過去ログ倉庫

ああ
No.73007
エヴァや風間や益山がいるから応援してるけど、、、

岐阜大丈夫だろうか(・・;)

他人の心配する余裕ないけど(・・;)

トリ男
No.73006
男性
武田は名古屋での序列は4番手という扱いだから今季はベンチ入りもかなり厳しいかな・・

まあ本人もそれわかってて移籍してるだろうけど。

せめて移籍先がJ2ならレギュラーもありえたのに。


酉鳥◆gYpCPr0hhU
No.73005
男性 非公開
情報が無いから定かでないが

非公開がTMなら得点力不足の解消がなされているか気になる(・・;)

ああ
No.73004
武田、安川さん今日もベンチ外。。。(>_<)

とりサポ
No.73003
情報も限られるなぁ。J3じゃ、なんとしても昇格するしかない!
頑張れ!トリニータ!

OCT
No.73002
西スタメンだ(=´∀`

まも
No.73001
一年で復帰や!!

福とりさぽ
No.73000
男性
第2節の鴨池に参加できそうになくなった( ; ; )ので開幕戦行こうと思います!集え!とり戦士!

ダニエル大佐<◆c9wB8QrWC.
No.72999
開幕まで1週間!
待ちきれんわー


おにがり
No.72998
ホームゲームチケット発売日!!
2016年4月3日(日)14:00

J3第3節

ガイナーレ鳥取戦!

本日より発売開始!

しんけん頑張れトリニータ!!

中津亀
No.72997
為ちゃん
昨日は為ちゃんの応援にレベスタに行って来ました。為ちゃんのドリブルは、マリノスでもカード覚悟でないと止められない。
今シーズンは為ちゃんなしで大丈夫かな?いよいよ来週は開幕戦。降格して加わった大分と栃木を除けば、長野はJ3最強のチーム。開幕戦の出来具合で今シーズンが占えそうな気がします。

TORICO
No.72996
あと一週間。待ち遠しい。でも心配です。開幕戦絶対勝ちましょう。サポーターの力が必要です。皆さん全力で応援しましょう。一万人いきたいですね。頑張ろう、トリニータ。

とり
No.72995
いえいえです!!

もし、鴨池、沖縄県陸をジャックしちゃうとホーム5連戦ww全勝で開幕にスタートダッシュをきりましょう!!

やべF◆2WeJKFc8Cw
No.72994
男性 ☆とり さんへ 19:06
アンバサダーの件…ニックネームでも大丈夫との事…了解です!教えてくれてありがとうございます!!

開幕前1週間で超掲示板アクセス ランキング!!凄いね〜こんな良い情報を営業に有効に使って大型スポンサーを獲得して欲しいな〜(^o^)/

べぇ〜蔵
No.72993
アクセス
すごいですね(・・;)
上は全てJ1クラブ。
J2クラブよりアクセスあるとか驚きやわ〜
掲示板だけでなく成績も上位(トップ)である様期待してます!
開幕が待ちきれんわ〜

前へ次へ
↩TOPに戻る