過去ログ倉庫

ああ
No.75106
まだ失点してないだけに先制点取られた時が心配ですね。
鹿児島戦も最初のゴールが決まってたらどうなっていたか、、、

いーんだよ。
No.75105
今、大分がJ2に居たら、現状の勝ち点は、5は越えてるかも。最悪最下位は無いだろう。J3で優勝出来るかというと、甘くは無いですね。

福とりさぽ
No.75104
男性
高松は怪我からの調整が整ってきたってブログに書いてたような気がするからあとは片野坂さんが選ぶかどうかなんじゃないかな?

空飛ぶ亀
No.75103
男性
高松はいつ試合に出れるんだろう?J3でも出番なしならコーチになったほうがいいのかな?

原点回帰
No.75102
カメナチオ
J1最少失点記録も、今だに破られてないみたいだし、J3でも最少失点記録を作ってJ2に昇格しよう!
そして全てのカテゴリーで永遠に破られることのない記録を残して、また新たなトリニータの伝説を創ろう!!

ああ
No.75101
そろそろ三平にスタメン復帰してほしい!
大津と三平のツートップ見たいっす!

酉酉酉
No.75100
男性
鳥取戦楽しみだぁ〜

前へ次へ
↩TOPに戻る