God Wake Up In The Oriental 2016/04/06 20:53 SO-02H No.76281 男性 それにしても、他のJ3のチームの掲示板はなかなか更新されないのに、ここなんてアクセスする度に何らかの新しいコメントが入ってきてるんだもんな。 そう考えるとトリニータすげえ。
J3 2016/04/06 18:54 iPhone ios9.1 No.76277 トリテン 今シーズンは、試合数は少ないけど、フロントがいろいろと仕掛けてくれて楽しいですね。 J3だからこそ出来ることもあると思うので、J3にいる間にいろんなことにチャレンジして欲しい!
はつ{emj_ip_0733}ぽ 2016/04/06 18:33 4.4.2; No.76276 女性 Kkさん詳しくありがとうございます! みなさんのおかけで色々な情報源になりました。 嬉しいです。
KK 2016/04/06 18:26 Firefox No.76275 女性 有料サイト比較 トリモバはオフィシャルサイトなので視点はトリニータ寄りですが、 サッカーのことやチームのねらいについて詳しくてイイですね! トリニータアイはもうちょっと軽い感じで、サッカー知らなくても 選手の個サポさんなんかには受けがいいのかなと思います!
トリサポ 2016/04/06 18:04 iPhone ios9.2.1 No.76273 ドンウクサイドは100パーセントない。サイドでタメ作ってどうするの。サイドでいくらもたれようが全く怖くないよ。それに動き鈍いしトップじゃないといきない。
はつ{emj_ip_0733}ぽ 2016/04/06 17:19 4.4.2; No.76271 女性 何度もすいません。 今沖縄の知り合いから聞いたのですが 気温が27度あるそうです 沖縄に行かれる方は水分補給をして下さい。
ああ 2016/04/06 17:03 iPhone ios9.3 No.76269 トリテン 旧トリモバ 価格は安く、記事は今年は多い。 内容は主観的な感じがする。 トリニータアイ 価格高め、記事は若干少ない。 内容は読みやすい。 二人とも番記者。J3なので雑誌の掲載が少なくなったため、頑張ってホームページで情報発信してくれている。取材経費を考えると有料は当然だし、日が当たらないJ3のなかありがたいね。
熊本在住のトリサポ 2016/04/06 16:57 SHF31 No.76268 監督が決めるけど 今、好調な布陣に手を加えるのは?と感じますが、相手によりスタメン変えるかもと思いつつも、ワントップは、大津君や高松が出ないとねぇ、吉平君、三平、ごっちゃんは2トップで活きるし、清本君スタメン入れなきゃ{emj_ip_0794}