過去ログ倉庫

280
No.76282
男性
アクセス数 J1クラス!

God Wake Up In The Oriental
No.76281
男性
それにしても、他のJ3のチームの掲示板はなかなか更新されないのに、ここなんてアクセスする度に何らかの新しいコメントが入ってきてるんだもんな。
そう考えるとトリニータすげえ。

トリLOVE
No.76280
琉球戦行きたいと思います。



頑張れトリニータ{emj_ip_0794}

にめ
No.76279
坂井怪我か

育成型期限つきでもいいからサイドの選手補強必要かも。

ダニエル大佐
No.76278
琉球戦勝って独走態勢に入りたいな

ものすごく大事な一戦!

J3
No.76277
トリテン
今シーズンは、試合数は少ないけど、フロントがいろいろと仕掛けてくれて楽しいですね。
J3だからこそ出来ることもあると思うので、J3にいる間にいろんなことにチャレンジして欲しい!

はつ{emj_ip_0733}ぽ
No.76276
女性
Kkさん詳しくありがとうございます!
みなさんのおかけで色々な情報源になりました。
嬉しいです。

KK
No.76275
女性 有料サイト比較
トリモバはオフィシャルサイトなので視点はトリニータ寄りですが、
サッカーのことやチームのねらいについて詳しくてイイですね!
トリニータアイはもうちょっと軽い感じで、サッカー知らなくても
選手の個サポさんなんかには受けがいいのかなと思います!

大分FC
No.76274
坂井
全治4週間ですか....
怪我続いてますね(・_・;

トリサポ
No.76273
ドンウクサイドは100パーセントない。サイドでタメ作ってどうするの。サイドでいくらもたれようが全く怖くないよ。それに動き鈍いしトップじゃないといきない。

ああ
No.76272
万博のチケットを買いたいのですが、トリニータシート的なとこはビジターシートでしょうか、スタンドシートでしょうか。どなたか教えてください。

はつ{emj_ip_0733}ぽ
No.76271
女性
何度もすいません。
今沖縄の知り合いから聞いたのですが
気温が27度あるそうです
沖縄に行かれる方は水分補給をして下さい。

はつ{emj_ip_0733}ぽ
No.76270
女性
あららさん、ああさん
ありがとうございます★
助かりました(^_^)v

ああ
No.76269
トリテン 旧トリモバ
価格は安く、記事は今年は多い。
内容は主観的な感じがする。

トリニータアイ
価格高め、記事は若干少ない。
内容は読みやすい。

二人とも番記者。J3なので雑誌の掲載が少なくなったため、頑張ってホームページで情報発信してくれている。取材経費を考えると有料は当然だし、日が当たらないJ3のなかありがたいね。

熊本在住のトリサポ
No.76268
監督が決めるけど
今、好調な布陣に手を加えるのは?と感じますが、相手によりスタメン変えるかもと思いつつも、ワントップは、大津君や高松が出ないとねぇ、吉平君、三平、ごっちゃんは2トップで活きるし、清本君スタメン入れなきゃ{emj_ip_0794}

前へ次へ
↩TOPに戻る