はつ{emj_ip_0733}ぽ 2016/04/08 12:03 4.4.2; No.76381 女性 山口とりさぽさんそうだったんですか 勘違いしてました{emj_ip_0024} 沖縄行かれるですね私も行きたいです。 気を付けて行かれて下さい(^_^)v
はつ{emj_ip_0733}ぽ 2016/04/08 11:13 4.4.2; No.76377 女性 おはようございます! もうすぐですね琉球戦ドキドキしてます。 沖縄に応援行かれるサポーターの方々 掲示板の中継をよろしくお願いいたします! V4〜勝利(*^ー^)ノ♪
都内在住 2016/04/08 01:58 SC-04F No.76374 神奈川在住さん、ありがとうございます! 福島、富山まで!はは〜っ恐れ入ります! 長野は新幹線で1時間ちょいだから行けそうです(`・ω・´)b
酉鳥◆gYpCPr0hhU 2016/04/08 00:25 SonySO-04E No.76373 都内在住さん 相模原を遠いって言ってたら行けるところが無くなりますよ(((^_^;) 私は神奈川在住サポですが 参戦予定はこんなところです。 長野 福島 富山 栃木 東京 藤枝 相模原 横浜 休暇の取得可能状況にもよりますが……(^^;