過去ログ倉庫

はつ{emj_ip_0733}ぽ
No.76381
女性
山口とりさぽさんそうだったんですか
勘違いしてました{emj_ip_0024}
沖縄行かれるですね私も行きたいです。
気を付けて行かれて下さい(^_^)v

280
No.76380
男性
清本 連続得点!

山口とりさぽ
No.76379
はつさぽさん!
流石にそんなに時間ありません!今日まで仕事で
試合当日にナハします!

God Wake Up In The Oriental
No.76378
男性
We Are Oita!!!!!

はつ{emj_ip_0733}ぽ
No.76377
女性
おはようございます!
もうすぐですね琉球戦ドキドキしてます。
沖縄に応援行かれるサポーターの方々
掲示板の中継をよろしくお願いいたします!
V4〜勝利(*^ー^)ノ♪

なおとり
No.76376
goalしたあとの清本選手の笑顔は弾けてましたね!これからもぶっちぎり大分で行きたいですね!

情熱大分
No.76375
おはようございます!
GO!TRINITA!

都内在住
No.76374
神奈川在住さん、ありがとうございます!
福島、富山まで!はは〜っ恐れ入ります!
長野は新幹線で1時間ちょいだから行けそうです(`・ω・´)b

酉鳥◆gYpCPr0hhU
No.76373
都内在住さん
相模原を遠いって言ってたら行けるところが無くなりますよ(((^_^;)

私は神奈川在住サポですが
参戦予定はこんなところです。

長野
福島
富山
栃木
東京
藤枝
相模原
横浜

休暇の取得可能状況にもよりますが……(^^;

前へ次へ
↩TOPに戻る