過去ログ倉庫

トリニータン
No.88368
トリ男さん
数字で見たら結構キツイですね(;´д`)
16節終わって8勝3分5敗の勝ち点27か…

ここから巻き返せ!我らがトリニータ!!

ああ
No.88367
守備的MFの補強しても監督が使う気ないなら一緒でしょ。ソンスいるしダニエルもそこて使えるんだからそこにお金使うのは勿体無い。
片野坂さんが考え変えれるかにかかってる。

ああ
No.88366
男性
数字は結果だろ
選手起用や采配がチグハグだからチームがまとまらない
このままだとズルズルいくわな
おれみたいな素人でもわかる
プロはすべて結果

なよ
No.88365
守備的中盤が少ないのが苦しい
ソンスの復帰よりも補強を考えてほしい

ああ
No.88364
SOV31さん、くだくだいって…?
ぐだぐだになるって言いたかったの?
この前も、手をくれ…なんて何度も言ってたけど、ここは誤字にうるさい人がいるから気をつけて!

はつ{emj_ip_0733}ぽ
No.88363
女性 おはようございます(^-^)v
トリニータのサポーターになって、色々なサッカーのチームの事を知ることになり、まさかこんなにサッカーチームが、あると思いませでした。

トリニータは、注目されてますね(笑)次節も頑張って
昇格を目指すしかありません!

ああ
No.88362
男性
大型補強や監督交代など荒治療しない限り〜後半戦もくだくだいって昇格できないのは目に見えてる
トリニータの過去がそうだから

情熱大分
No.88361
おはようございます!
GO!TRINITA!

トリサポ12年目
No.88360
もっと戦う姿勢を魅せてほしい{emj_ip_0794}

かった
No.88359
男性 藤枝MYFCの概要
前節は色々ありましたが、気持ちを切り替えて行きましょう。
さて、今節の対戦相手「藤枝MYFC」はここまで7勝2分7敗、勝点23で現在第8位です。得点は20点とリーグ3位ながら失点が19点でリーグ9位タイと、出入りの激しいチームです。
ここ5戦3勝1分1敗ですが、3勝はいずれもホーム。アウェイ通算では1勝2分5敗で唯一の勝利は最下位鳥取からというもの。内弁慶が目立ちますね。
前回対戦時は、1点目を岩田のクロスから翼が決め、2点目を伊佐の粘り強いプレーから清本がミドルで決め、終盤の猛攻を凌ぎきり勝利しました。
ただし相手は前回からフォーメーションを変更しメンバーを入れ替えており、同じチームと考えていると痛い目にあいそうです。

ああ
No.88358
片野坂さん自分の目指すサッカーじゃなくて、泥臭くてもいいより勝利に
近づくサッカーやってくれよ。このままじゃ最悪どころかサッカーの
ない週末が待ってるよ

TORICO
No.88357
絶対最後まで諦めない。選手のそんな気持ちが今必要です。技術的なものはどこのチ―ムよりあると思います。最後の最後まで諦めないように強い気持ちで頑張ってほしい。サポーターは最後まで諦めない。

なよ
No.88356
下のカテゴリでポゼッションサッカーが通用しない理由にアウェイでのコンディションという見解は正しいかもしれない。

今ホームの勝率が高いのも納得いく。

ピッチコンディションが悪いとスルーパスがうまく通らない。

ああ
No.88355
確かにトリニータは、もう崖っぷちに立たされてますね。

ただ2009年に、降格はしたけど終盤の10試合負けなしで、断トツの最下位から順位を一つ上げたこともある。

2012年はJ2で6位で、誰もが昇格を諦めてた時も、奇跡的にプレーオフで昇格出来た。

諦めなければ奇跡を起こすことが出来る!
それはトリニータが今まで教えてくれたこと!

前へ次へ
↩TOPに戻る