ああ 2016/07/18 01:09 Firefox No.89597 キリノはアジア枠・・・でも元々アジア枠にはドンウクがいるので、ダニエル・パウリーニョ・キリノ・ドンウク・ソンス(在日枠)で外国人枠は埋まった形ですかね? 一応、C契約の外国人枠・Jリーグ提携国枠をそれぞれ二名まで登録できますが、出場させる枠が別に設けられるわけでもないので、補強があるにしても外国人はなさそうですね パウリーニョをなんらかの形で放出しなければ、の話ではありますが・・・
ああ 2016/07/18 01:07 iPhone ios9.3.2 No.89596 女性 0054さん ありがとうございます。 0054さんのコメントで、モヤモヤがスッキリしました。私も今後、例の件には触れず板を楽しみたいと思いますf^_^;)
最愛トリニータ 2016/07/18 00:57 iPhone ios9.3.2 No.89595 男性 jsゴールのフォト一覧での、監督の天を仰いだ写真がこの試合の激闘を物語ってますね。 これからの快進撃を期待。
ああ 2016/07/18 00:54 iPhone ios9.3.2 No.89594 0037さん お帰りなさいです(^^) 自分も同じ9.1の人に通報されてました、自分はなんとかアク禁からは逃れられたみたいですが。 名前出すとまた通報されるかもなので控えますが、最近ここで話題になられていた方(9.1とは別の方です)に対しては筋の通った指摘をしても9.1の人は通報するみたいなのでもうあまり関わらないほうがよいと思います(^^;; 自分はもう通報されたくないのでそっち系は書き込まないようにします 藤枝戦試合前くらいにその話がこの板で出て、なんでもかんでも通報するな!って人がたくさん出てきたらダンマリだったのもだし、同じトリサポが書き込めないように通報するのも残念でなりません。みんなトリニータを愛してるからここに書き込んでると思うのですがね。 それ以前に通報板って人間の嫌な部分も見えるような気がするので、なくなってほしいなと時々思います(^^;;
山口トリサポ 2016/07/18 00:45 SC-04E No.89593 ごっちゃん! もし次の試合でゴールしたらこれまでの覚醒予定王子から 覚醒済王子と呼び方替えるよ! 頼んだよ!喜ばせてくれね!
ああ 2016/07/18 00:37 iPhone ios9.3.2 No.89592 女性 9.1の人にアク禁にされ、やっと今日書き込めるようになりました。 「長期に渡って、一サポーターを執拗に誹謗中傷しており大変悪質です。 厳しい対処をお願いします。 (iPhone ios9.1) 2016/07/13 18:12」 本当に意味がわかりませんでした。 今後、こういった不確かなことを、あたかも事実のように通報しないで欲しいです。