過去ログ倉庫

アーリースカンズ
No.93310
思えば...
全盛期に、高松に浦和、
マグノにガンバからそれぞれオファーがきてて、

高松は移籍に前向きで、マグノは家族が大分を気に入ってるから残留濃厚って情報が出たけど...

蓋を開けてみたら真逆で、高松は残留を決断してくれたんですよね。

確かに、マグノの移籍は本当に辛かったけど...
生え抜きのストライカーが残ってくれた嬉しさが勝ったのを忘れてません。

今は中々厳しい状況ですけど、
必ず高松の力が必要になる時がくる。

そして、ミスターを継ぐ候補が、どんどん出てきてほしい


トリサポ13
No.93309
ミスターお誕生日おめでとうございます!!
トリニータ一筋17年、ありがとうございますm(_ _)m

墨田区トリサポ34
No.93308
男性
おはようございます(^^)/
高松選手誕生日おめでとうございます(^-^)

大分サポーター
No.93307
来年のスカパーJリーグの放送があるのか、ないのか気になる?

おにがり
No.93306
FW-13 高松 大樹 選手!
35歳の誕生日!
おめでとうございます!!


しらしんけん頑張れ!!

あか
No.93305
まあ、気を取り直してあと2日で残り10試合のリーグ戦再開ですね。天皇杯も頑張ってる今、まずは入れ替え戦が出来る事を確定させて欲しい。もっと波に乗ってたらもちろんJ3リーグで優勝して欲しい。頑張れトリニータ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る