過去ログ倉庫
ありがとうございます。
脚サポです。
岡崎選手に、多くの温かいコメントを頂き感謝しています。大分サポのみなさんの心遣い、温かさを感じられました。
最終戦、鳥取にたくさん来ていただきたいです{emj_ip_0792}もちろん私も行きます{emj_ip_0792}
すでにご存知の方もおられるかとは思いますが、とりぎんバードスタジアムは鳥取駅からかなり離れたところにあるのでシャトルバスを使って来ていただくことをおすすめします。普段は有料ですが、最終戦なので無料になるんじゃないかなあと思います。車で来られる方は駐車場は先着販売で1500円なので早めの購入をお願いします(ローソン、ミニストップのLoppiだけの販売です)。売り切れの場合はシャトルバスをご利用ください。
この時期の鳥取は早い年では雪も降り始めます。ゴール裏は屋根もなく立ち見なので防寒、天候が悪い場合は雨雲等の準備をおすすめします。
長文失礼しました。最終戦、一緒に応援しましょう{emj_ip_0792}
なっちゃんさん
ありがとうございます。
グーグルマップで調べると駐車場で徒歩25分くらいですね。で、そこが100円、海に近い方だと200円と。
こちらも準備に入ります。宿はなんとか確保しました^_^;
男性
20日鳥取駅から歩いていこうと思います。
5kmくらいみたいなので……
J3の最多入場者試合をひっくり返すチャンスがあと1試合しかない!
みなさん、来週は是非とも大銀ドームにお越しを!
そしてアウェイの借りをかえしましょう。
鳥取戦のチケットも買ったし、博多〜岡山の新幹線と岡山〜鳥取の特急も往復で購入済みだ。
OBSは映像ありましたー!
いつも急いで編集していただき、ありがたいです!
男性
あがってたのでどうぞ!
次節も勝って大分よりの使者歌いましょう!
岡崎よかったー!
骨折だから、良くはないけど、
もっとヒドイ状態を心配したから。。。
男性
岡崎選手、無事でよかった{emj_d_0158}
ガンバの岡崎選手、鼻骨骨折だって。問題無ければ明日にも帰れるらしい。
男性
岡崎は鼻骨骨折のようです
今日はそのまま入院ですが異常がなければ明日大阪に帰って来るようです(・ω・)ノ
超ガンバ掲示板より。
とりあえず命に別状がなくホットしました。
モトさん
とりぎんバードスタジアムには大容量の駐車場がなくて、試合の時は隣接のサブグラウンドが駐車場として使用され、その駐車券が前売りのみで1500円です。
高いですよね(。>*<。){emj_ip_0097}
少し離れた河川敷が駐車場として使われ、そこからシャトルバスも出ます。
有料(片道100円だったかな?)ですが。。
河川敷の駐車場から歩いていけなくもないですが、ちょっと距離あります。
↩TOPに戻る