過去ログ倉庫
大分トリニータの掲示板が、熱すぎて、湯気がたちそう(笑)
この熱い気持ちを現地まで、もっていって下さい{emj_ip_0794}
今、鳥取に向かってるサポーターの皆さん無事に到着する事が一番です。
男性 北九鳥さん
たまさんと気をつけて行って来て下さい。大分から必勝の念を送り続けます。夜の中国道は危ないので安全運転で無事に帰って来て下さい。
女性
みなさんの願掛けを真似して、私も願掛けしました!
I{emj_ip_0173}TRINITAミサンガストラップ!笑
効力不明ですが…(^^;;
ミサンガ作って、公式ストラップのユニとボールを組み合わせてみました。笑
最高で最愛の大分トリニータ{emj_ip_0173}
チケットは持った!!
さぁー行橋に向かいます!!
ドキドキ、、、(´;ω;`)
男性
失点の予想はしなくていいと思う!
無失点で勝利!という気持ちで応援しなければいけないと思います{emj_ip_0792}
男性 40歳
全国のトリサポからのエールに興奮し、現地に向かうみんなを羨ましく思い、いてもたってもいられずとりあえずレプユニ着たり脱いだり、チャント歌ったり、過去のyoutube見たりして涙ぐみながら過ごした前日。笑
も〜〜、見えないけど何かが体からあふれ出てくるような、何かたまらないこの言葉では言い表せられない感覚。
男性 鳥取戦
勝て、勝て、勝て、勝て今季最終戦やぞ!!
四の五の言わずただ勝つのみ!!前回この板に想像したことを書いたら、高松のゴール以外は全て実現したので、験担ぎで明日の想像をまた記載します。
先制ゴールと言えば当然この男。サンペーのゴールで1ー0(≧∇≦)b
追加点は覚醒王子後藤!!5試合連続ゴールで2ー0(≧∇≦)b
鳥取が意地のゴールを決めて2ー1。しかし、その後途中交代のキャプテン山岸、ダニエルとベテランがしっかりとゲームを締めて見事勝利(≧∇≦)b
栃木はドローで試合終了。終わってみれば勝ち点でもしっかりと差を付けて文句なしのJ3初優勝!!J2昇格!!(≧∇≦)b
頑張れトリニータ!!明日は絶対に勝つぞ!!!!!
頑張れーーー!!
絶対優勝だ!
J1で待ってます!!
男性 有言実行
明日は口約通り後藤選手が2点取って、昇格&J3得点王を決めてくれると信じてます!
山口に入ったら雨ですよ(>_<)後から来られる皆さん気を付けて!
男性 絶対優勝だ!
初めての投稿です。
よろしくお願いします!
トリニータにいつも元気をもらっている学生です。
明日は絶対に勝って優勝決めてください!
現地参戦する方は熱い声援で選手のサポートよろしくお願いします!
自分はユニ着て愛犬と応援する予定です笑
修行!ゴールを守りきれ!
絶対絶対絶対勝つぞ〜!!!
男性 スポラジ♪
OBSラジオの「吉田ゆうじのスポラジ」を聴いてトリニータ情報をチェック!!
只今、夜10時から放送中♪
俺たちが帰る場所はJ2ではない!それはJ1!
J2に上がっただけで満足せず、すぐにJ1復帰することを目指さなければ!
先週のホーム最終戦の勝利から興奮覚めやらずで1週間が過ぎました。そして明日の今頃は昇格が決まって興奮しまくりでしょう!
やってみなければ分からない結果ですが、絶対に勝利です{emj_ip_0106}
トリニータが勝つことしか頭にないです。
現地サポ、大銀サポ、自宅サポ、トリサポ皆の気持ちは間違えなく1つになっています!
頑張れ監督&選手{emj_ip_0460}
頑張れトリサポ{emj_ip_0460}
男性
一緒に闘おうぜ誇りと夢を抱いて僕らは、僕たちは大分トリニータ 必ず勝利する最強のチームなんだ 最高で最愛の、大分トリニータ
まさに今のみんなの状態ですね!明日は全国から皆で現地やPV組、そして何より選手にエールを飛ばしましょう!
明日はこのナビスコ優勝を見届けたレプユニで1日働きます!2008年フルメンバーのサインもきっと今代の選手みんなに力を貸してくれるはず!そして何より高松のサインも高松自身に力を貸してくれるはず!
明日はみんなで一丸となって応援しましょう!勝って優勝だ!
↩TOPに戻る