しろした 2016/12/26 22:27 SonySO-04E No.104391 21:11 ああさん 山形さんGK、山の神さまですね。 どこかで見た選手だけど名前が出てこない...!とモヤっていました。ありがとうございます。 深谷も指導者に... あの2008年ナビスコ杯メンバーも、いつか監督・コーチになって、かつてのチームメイトとタイトルをかけて対戦...なんてあるのかなぁ、と夢をふくらませてみたり。
とりにーたん 2016/12/26 22:22 none No.104390 現時点でのメンバーだと守備的ボランチが足りません 空中戦に強いボランチが欲しいですね あと大型フォワードですね 伊佐ぐらいのキープが出来る選手がいいですね
トリサポ 2016/12/26 22:15 iPhone ios10.2 No.104389 男性 GK陣、気になりますね! 今だに誰も更新してませんからね、、、。 今年はGKの移籍が多いので、玉突きオファーでも来てるんですかね? 韓国人の練習生はどうなったんですかね? 4人はいてほしいですね!
フクトリ 2016/12/26 22:11 none No.104388 補強についてですが、ここ数年の踏襲があるとすれば、チーム始動の段階で補強の枠を多少残す可能性はあります。 それこそ、キャンプやプレシーズンのタイミングで実際に新しい選手を試して、 手応えの薄いポジションのがあれば補強もあるでしょうし、 新体制で出場機会が激減しそうな有力選手の獲得も考えられますし。 あと、完全移籍で穴埋めできなかったポジションor育成枠で安くて有望だけど燻ぶってる選手は 年明けて全員更新が終わったくらいから期限付き移籍で交渉し始めると思います。 そのタイミングで、今年の清本みたいな選手が発掘してくれるんじゃないかと期待しています。 なので、契約の更新は早く終わらせるのがベストですが、 補強は来月一杯までじっくり納得いくようにやってもらいたいです。
平トリサポ 2016/12/26 22:02 iPhone ios8.3 No.104387 ダニエルお疲れ様 大分トリニータでの活躍忘れません 鈴木選手結婚おめでとう 更新してくれて本当にありがとう 来年もしっかり応援しますよ 鉄壁の守り頼みます 一緒に闘いましょう 岩田選手も更新ありがとう 今年一番成長したと感じてます 来年更なる活躍楽しみにしてます ほんと皆んなありがとう 明日27日は大分に絶対必要な選手の更新日の予定、楽しみです 後は八反田選手が残ってくれることを 切に願います 長文失礼しました
トリサポ 2016/12/26 22:00 iPhone ios10.2 No.104386 男性 ここの掲示板で、山崎、皆川、デカモリシが噂に上がってました! 僕も個人的に為田と小手川はウエルカムです。
あい 2016/12/26 21:39 HTV32 No.104382 現時点 GK= CB=鈴木、福森、佐藤、竹内(NEW) SB=山口、山岸、岩田、黒木(NEW)、岸田(NEW) DMF=黄、姫野、江頭 OMF=怜、清本、國分(NEW)、野上(NEW) FW=後藤、伊佐、吉平、林(NEW) あと、 GK=修行、上福元+1or2 CB=1 DMF=八反田+2 OMF=坂井+2or3 FW=大津、三平+1 的な感じかな。
鳥太 2016/12/26 21:22 iPad No.104379 ダニエル本当にありがとう{emj_ip_0794}2年半だけど、あなたの迫力あるプレーは大好きでした。 ダニエルも名古屋から移籍だったから、ネクストダニエルはまた名古屋かも?(^◇^;)
只のサポ 2016/12/26 21:15 SO-01G No.104378 男性 45歳 名古屋サポ まぁ、鈴木のことを名古屋サポがよく知らないのはしょうがないですよ。 我々としてはこれでDFラインの目処がたったってことでしょう。 あとはボランチですかね。