過去ログ倉庫

しろした
No.104391
21:11 ああさん
山形さんGK、山の神さまですね。
どこかで見た選手だけど名前が出てこない...!とモヤっていました。ありがとうございます。

深谷も指導者に...
あの2008年ナビスコ杯メンバーも、いつか監督・コーチになって、かつてのチームメイトとタイトルをかけて対戦...なんてあるのかなぁ、と夢をふくらませてみたり。

とりにーたん
No.104390
現時点でのメンバーだと守備的ボランチが足りません
空中戦に強いボランチが欲しいですね

あと大型フォワードですね
伊佐ぐらいのキープが出来る選手がいいですね

トリサポ
No.104389
男性
GK陣、気になりますね!
今だに誰も更新してませんからね、、、。

今年はGKの移籍が多いので、玉突きオファーでも来てるんですかね?
韓国人の練習生はどうなったんですかね?
4人はいてほしいですね!

フクトリ
No.104388
補強についてですが、ここ数年の踏襲があるとすれば、チーム始動の段階で補強の枠を多少残す可能性はあります。
それこそ、キャンプやプレシーズンのタイミングで実際に新しい選手を試して、
手応えの薄いポジションのがあれば補強もあるでしょうし、
新体制で出場機会が激減しそうな有力選手の獲得も考えられますし。

あと、完全移籍で穴埋めできなかったポジションor育成枠で安くて有望だけど燻ぶってる選手は
年明けて全員更新が終わったくらいから期限付き移籍で交渉し始めると思います。
そのタイミングで、今年の清本みたいな選手が発掘してくれるんじゃないかと期待しています。

なので、契約の更新は早く終わらせるのがベストですが、
補強は来月一杯までじっくり納得いくようにやってもらいたいです。

平トリサポ
No.104387
ダニエルお疲れ様
大分トリニータでの活躍忘れません
鈴木選手結婚おめでとう
更新してくれて本当にありがとう
来年もしっかり応援しますよ
鉄壁の守り頼みます
一緒に闘いましょう
岩田選手も更新ありがとう
今年一番成長したと感じてます
来年更なる活躍楽しみにしてます
ほんと皆んなありがとう
明日27日は大分に絶対必要な選手の更新日の予定、楽しみです
後は八反田選手が残ってくれることを
切に願います
長文失礼しました


トリサポ
No.104386
男性
ここの掲示板で、山崎、皆川、デカモリシが噂に上がってました!

僕も個人的に為田と小手川はウエルカムです。

ああ
No.104385
男性
お〜、コテWelcome!

ダニエル推しさん 元気だして(´;ω;`)

ダニエル推し
No.104384
ダニエル・・・(´;ω;`)

とり天
No.104383
噂ですが
噂ですが、小手川が来るかもしれません。

あい
No.104382
現時点
GK=
CB=鈴木、福森、佐藤、竹内(NEW)
SB=山口、山岸、岩田、黒木(NEW)、岸田(NEW)
DMF=黄、姫野、江頭
OMF=怜、清本、國分(NEW)、野上(NEW)
FW=後藤、伊佐、吉平、林(NEW)

あと、
GK=修行、上福元+1or2
CB=1
DMF=八反田+2
OMF=坂井+2or3
FW=大津、三平+1

的な感じかな。

トリニータ愛
No.104381
ボランチとサイドハーフは1人ほしいですね

個人的に為田と小手川に帰ってきてほしいな

ああ
No.104380
スーパーなボランチ、希望。

鳥太
No.104379
ダニエル本当にありがとう{emj_ip_0794}2年半だけど、あなたの迫力あるプレーは大好きでした。
ダニエルも名古屋から移籍だったから、ネクストダニエルはまた名古屋かも?(^◇^;)

只のサポ
No.104378
男性 45歳 名古屋サポ
まぁ、鈴木のことを名古屋サポがよく知らないのはしょうがないですよ。

我々としてはこれでDFラインの目処がたったってことでしょう。

あとはボランチですかね。

ああ
No.104377
男性
深谷いますね〜。
後ろは山岸範宏ですかね。

前へ次へ
↩TOPに戻る