過去ログ倉庫

酉年
No.105198
森島は来れば嬉しいけど、今のFW陣を見たら出番ない気がするなー

トリンプ
No.105197
デカモリシの加入の噂も興味あるし嬉しいけどまずは三平と修行と上福元の更新早く!
安心出来ません

ああ
No.105196
みんなピリピリしすぎ笑

おお
No.105195
つか加入の情報遅くね?新聞が情報得たなら公開していい情報やん!てか、新聞も中日新聞だったりスポニチだったりどっちが掴んだ情報それとも2社の同時スクープ?ええい!マスコミは携帯会員だけじゃなくて一般公開しろよ!

トリ
No.105194
男性 高松引退
高松が引退したから森島ってありそうやけどチームに合うかはわかりませんなー(^^;;


おお
No.105193
うーーーん。
モリシ加入の情報にワクワクしません。。。

とりヲ
No.105192
ヤセモリシワロタwww

んー難しいところだけどスリートップにして

後藤 森島 サンペー

の並びも攻撃のバリエーション増えてありかなとか思いつつある。


まるこ
No.105191
デカさん、うちと徳島さんと対戦してゴール決めた時、頑張るのでいらないとか言わないで下さい!って試合後のインタビューで言ってました。
それまでなかなか結果でなくて掲示板気にして見てたのかなー?って思いました。
因みに私が、本人に去年聞いたところ、磐田に来たばかりの時より、7〜8キロ落としたそうです。
松本選手、楽しみにしてます。
長文失礼しました。

亀愛
No.105190
男性
ヤセモリシに笑ってしまった(笑)
デカモリシ獲得には賛否両論あるようですが、彼が来てマイナスになることはないのではないかと思います。2015最終節のジュビロ戦で途中から出て来た彼がジュビロサポーターを煽っていたようにああいう気持ちの強い選手が中には必要ではないかと思います。高松がいなくなった今シーズン、ミスターに代わる途中出場で雰囲気を変えられる選手が居ると心強いと思います。

ああ
No.105189
男性
ジェイの年俸は8000万ですよー

ああ
No.105188
ジェイと森島ではお値段が違いすぎて…
下の磐田さんが言われてるように最近テレビで見た森島は随分絞れていたし、動けてましたよ。パスも上手いですし、サイドチェンジもできる。監督のサッカーにはまりそうだと思います。

たかゆき
No.105187
今季は外国人なしですか?

鳥太
No.105186
自分は森島選手より、ジェイ選手の方が{emj_ip_0794} 個で点取れるけど海外チームに移籍でしょうね。
三平早く更新出して頼む。m(_ _)m

まるこ
No.105185
デカさん、名波さんに体重管理厳しく言われてたから、以前大分さんにいたときよりだいぶヤセモリシになりましたよ。

おお
No.105184
報道も公式リリースはよう来て欲しい
三平残ってくれー

前へ次へ
↩TOPに戻る