おお 2017/01/04 11:48 SO-02G No.105195 つか加入の情報遅くね?新聞が情報得たなら公開していい情報やん!てか、新聞も中日新聞だったりスポニチだったりどっちが掴んだ情報それとも2社の同時スクープ?ええい!マスコミは携帯会員だけじゃなくて一般公開しろよ!
とりヲ 2017/01/04 11:15 AST21 No.105192 ヤセモリシワロタwww んー難しいところだけどスリートップにして 後藤 森島 サンペー の並びも攻撃のバリエーション増えてありかなとか思いつつある。
まるこ 2017/01/04 10:51 503SH No.105191 デカさん、うちと徳島さんと対戦してゴール決めた時、頑張るのでいらないとか言わないで下さい!って試合後のインタビューで言ってました。 それまでなかなか結果でなくて掲示板気にして見てたのかなー?って思いました。 因みに私が、本人に去年聞いたところ、磐田に来たばかりの時より、7〜8キロ落としたそうです。 松本選手、楽しみにしてます。 長文失礼しました。
亀愛 2017/01/04 10:46 iPhone ios10.2 No.105190 男性 ヤセモリシに笑ってしまった(笑) デカモリシ獲得には賛否両論あるようですが、彼が来てマイナスになることはないのではないかと思います。2015最終節のジュビロ戦で途中から出て来た彼がジュビロサポーターを煽っていたようにああいう気持ちの強い選手が中には必要ではないかと思います。高松がいなくなった今シーズン、ミスターに代わる途中出場で雰囲気を変えられる選手が居ると心強いと思います。
ああ 2017/01/04 09:54 SOV32 No.105188 ジェイと森島ではお値段が違いすぎて… 下の磐田さんが言われてるように最近テレビで見た森島は随分絞れていたし、動けてましたよ。パスも上手いですし、サイドチェンジもできる。監督のサッカーにはまりそうだと思います。
鳥太 2017/01/04 09:50 iPad No.105186 自分は森島選手より、ジェイ選手の方が{emj_ip_0794} 個で点取れるけど海外チームに移籍でしょうね。 三平早く更新出して頼む。m(_ _)m