広トリ 2017/01/06 19:10 iPhone ios10.2 No.105441 男性 為田は仕方ないな!アビでがんばれ!来年トリニータがj1上がって為田強奪できたら最高なんだけどね笑 まあでも今年のサイドのメンツもなかなか面白そうだし若い選手も多いし十分だと思います!あとはもう少しDF、ボランチが補強できたら最高やね!
長州とり 2017/01/06 19:06 SH-02H No.105439 おっ為ちゃんアビスパと契約更新ですか〜 よし、試合では大ブーイングすっかな〜(笑)もちろん愛情のこもったブーイングを〜(笑) アビスパの方が選手層厚そうだけど、絶対負けられないな{emj_ip_0792}
クーポン 2017/01/06 19:03 iPod No.105438 男性 為田は、アビスパや他のクラブで経験値積んでまた大分に戻ってきてください! まだ若いから為田とか昌也は外の世界を経験して欲しい。
佐賀在住酉サポ 2017/01/06 18:57 iPhone ios10.2 No.105436 トリサポさん おっとそうでしたね。忘れていました笑 アビスパも手強い相手ですが去年培った片野坂サッカーで健闘してもらいたいものです
クーポン 2017/01/06 18:53 iPod No.105434 男性 後は森島が来たら言うこと無し。 できれば戻ってほしい! 今年の補強は例年になく最高です(^_^) トリニータに縁がある選手が多いので応援しがいがあります! 適材適所。的確な補強。 開幕が待ち遠しい笑 フロントありがとう! 選手、監督、スタッフの皆さんありがとうございます。 僕もどっちかというと外国人は夏に補強した方がいいと思います。 層の薄いポジションにね。
佐賀在住酉サポ 2017/01/06 18:44 iPhone ios10.2 No.105429 アビスパとのバトルオブ九州ではこちらは鈴木惇、福岡は為田・末吉と双方に所属していた選手がいるので熱くなりますね