過去ログ倉庫

RISE AS GOD(ごっちゃん推し)
No.105442
男性
為田には「愛」であってもブーイングしたくない(泣)

いつでも帰ってきてええんよ...

広トリ
No.105441
男性
為田は仕方ないな!アビでがんばれ!来年トリニータがj1上がって為田強奪できたら最高なんだけどね笑
まあでも今年のサイドのメンツもなかなか面白そうだし若い選手も多いし十分だと思います!あとはもう少しDF、ボランチが補強できたら最高やね!

酉鳥◆wANAWrQWzQ
No.105440
為田選手と
今季敵として戦える!

何か楽しみ(^-^)

長州とり
No.105439
おっ為ちゃんアビスパと契約更新ですか〜
よし、試合では大ブーイングすっかな〜(笑)もちろん愛情のこもったブーイングを〜(笑)

アビスパの方が選手層厚そうだけど、絶対負けられないな{emj_ip_0792}

クーポン
No.105438
男性
為田は、アビスパや他のクラブで経験値積んでまた大分に戻ってきてください!

まだ若いから為田とか昌也は外の世界を経験して欲しい。



情熱大分
No.105437
大津、完全か!

意外だったな!


覚悟決めた以上はがんばれよ!大津!
応援するぞ

佐賀在住酉サポ
No.105436
トリサポさん

おっとそうでしたね。忘れていました笑
アビスパも手強い相手ですが去年培った片野坂サッカーで健闘してもらいたいものです

たかゆき
No.105435
為田
開幕前は無理でしたが、シーズン途中の復帰を期待したいです。

クーポン
No.105434
男性
後は森島が来たら言うこと無し。


できれば戻ってほしい!


今年の補強は例年になく最高です(^_^)

トリニータに縁がある選手が多いので応援しがいがあります!

適材適所。的確な補強。

開幕が待ち遠しい笑

フロントありがとう!

選手、監督、スタッフの皆さんありがとうございます。

僕もどっちかというと外国人は夏に補強した方がいいと思います。

層の薄いポジションにね。

情熱大分
No.105433
SO-02Gさんは、為田を福岡で観たかったですもんね。笑

たかゆき
No.105432
為田
アビスパに勝って0円で復帰させるぞ!

トリサポ
No.105431
アビスパとのバトルオブ九州。鈴木惇は出場できないよ。残念。

酉サポ@博多◆HDifjWCB8M
No.105430
今シーズンは為田と闘う事が決定。
ちょっと楽しみかも。

佐賀在住酉サポ
No.105429
アビスパとのバトルオブ九州ではこちらは鈴木惇、福岡は為田・末吉と双方に所属していた選手がいるので熱くなりますね

トリトリ
No.105428
為田福岡と契約更新

前へ次へ
↩TOPに戻る