過去ログ倉庫
高松が政治家ですか。
大分のためにと言ってたのはそういうことだったのですね。
彼の意志なら応援しますが、サポーターの票で当選確実だろうなどという、政党の思惑に乗せられていたら残念です。
日本はスポーツ文化が根付いてないので、そういった意味では、スポーツ界のために是非頑張ってもらいたいです。
高松が大分市議選に立候補するらしい。
地域に恩返しらしい。
残留を求める横断幕と言えば、トリニータも以前、マグノアウベスに移籍話があった時に、やはり練習場に残留を求める横断幕を出したことがありましたね!
その時は、マグノが感動して涙して奥さんに相談して、結局次の年もトリニータに残留してくれました!
高松に浦和からの移籍話があった時も、サポーターが署名を集めて反対し、結局高松は移籍せずに17年もトリニータに居てくれました!
一度チームを離れても、また帰って来てくれる選手も多いし、トリニータは選手とサポーターが絆で結ばれたホントにいいクラブだと思う!
男性
おはようございます。
今週は結構行事がありますね。
1月12日(木)開幕カード発表
13日(金)高松引退記念号の発売日
14日(土)必勝祈願・新体制発表会
15日(日)チーム始動・初練習
チーム始動したらいよいよというカンジですね!
中村俊輔の移籍ニュースを見てたらこんな記事がありました(一部抜粋)。
昨年11月末、(横浜Fマリノスの)サポーター有志が練習場に横断幕を掲げたことが話題となった。
「社長や監督は来ては去る。しかし、ファンとの絆は揺るがない。来年も共に戦おう。」
自分がトリニータを応援し続けるのはなぜなのか考えてた時期なので、ちょっとほろっときました。
※だからと言って社長、監督の存在意義は小さくないですが。
それ多分後藤じゃないかな?
毎年オフの間でも頻繁に自主トレしてるから。
スポパでは、早くも始動した選手たちがいるみたいですね!
↩TOPに戻る