過去ログ倉庫
今頃ですが。
トップチームのスケジュールを確認してたら、12日の9時半から天理大とTMをしていますね。でも公式に結果が載ってないんです(*_*)
どなたかご存知ですか?
ホーム開幕戦勝利で浮かれてて、掲載忘れかな(°_°)
昨日から清本選手の事ばかり考えて、非常に残念です。頭からチャントが、はなれません、これから先清本選手が、復帰するまで、試合の時に清本選手のチャントを歌います。
怪我がなおって復帰する事を待ってます。
DAZNのベストゴール、ベストセーブ、ベストイレブンにまたしてもトリニータからは該当者無し・・・。
やはりJ2はハイレベルが高い選手達がゴロゴロいるってことかな〜。
福森のインターセプト、ドリブル、ラストパス、何回見ても最高!
↩TOPに戻る