過去ログ倉庫

280
No.110257
大分VS愛媛
絶対勝利

ああ
No.110256
明日の大分市は晴れみたいですよ!

絶対勝ちましょう!

久しぶりの深谷河原楽しみ!

おんせん
No.110255
こんばんは{emj_ip_0002}{emj_ip_0561}
明日愛媛戦{emj_ip_0444}

天気はどうでしょうか?

明日(^-^)勝利を掴みとりたいです{emj_ip_0173}


やっぱり連勝がほしい{emj_ip_0698}
頑張って大分トリニータ



松本ファン
No.110254
男性 『☆かった』さんありがとう。
『☆かった』さんナイスな情報をありがとうございますm(_ _)m
これからもお時間あれば対戦チームの情報アップお願いしますm(_ _)m

あり
No.110253

追加予約ですね、失礼しました。

あり
No.110252
レプユニ、追加販売あるみたいですね!
各サイズ枚数到達で、終了らしいです。

トリンプ
No.110251
今節の見どころ 大分VS愛媛

コンセプトを貫く大分。局面の攻防で上回れるか
h
ttp://www.jleague.jp/sp/match/j2/2017/040113/preview/

トリンプ
No.110250
【大分 vs 愛媛】 ウォーミングアップコラム:鈴木惇。ロングフィードが新たな武器に
h
ttp://www.jsgoal.jp/news/jsgoal/n-00029035/


Ao
No.110249
愛媛は2年前にホームで走り負けして、負けた記憶が焼き付いてるなあ。

だけど、今はオールアウトとかで走り負けすることはないと思う。明日は勝ちたいな。

ああ
No.110248
メンバーの入替わりがあれど
守備の要の竹内
攻撃の要の後藤

この2人がいればなんとかなる。
後藤は攻撃の要というよりは、もはやトリニータのサッカーの要と呼べるけど。

墨田区トリサポ34
No.110247
男性
おはようございます(^^)/

おお
No.110246
男性
今朝の合同読む限り、ノリは今節はムリなのかな。。。脳震盪起こした6日後に激しいプレーは危険ですよね。
急造チームで誰が出ても勝てるところを見せて欲しい!


前へ次へ
↩TOPに戻る