過去ログ倉庫

ああ
No.110639
いやいや、ココ掲示板ですよ?w
個人のSNSじゃないですからね…
書き込まなきゃ、議論にならないしww

aaa
No.110638
ラッンドさん超怖い(((;゜Д゜))

ラッンド
No.110637
否定されるかたは否定されてもいいですがいちいち書き込まないでください

ラッンド
No.110636
山岸は大分にそんなに愛情ないでしょ。わかりますか?気持ちが違いすぎる。経験とはそのチームでの経験ですよ

ラッンド
No.110635
先制された試合での勝つ方法。
簡単ですよ。


絶対的なエースがいること、その人が決めたらチームが乗れる絶対的な人がいること。そんな角度から決めれる?とかなんかリズムを変えてくれる人がいること。それは外国人が多い。
大分が強かったときはマグノとウェズレイがいた。
サッカーは2-0からが面白いのはそういうリズムが変わるから。本当は先制されたチームは追いつけるから点はいれば乗れるんですけどやっぱ今のトリニータはそういう人がいないな。

ああ
No.110634
経験のある選手、、、山岸いるじゃん

ああ
No.110633
なぜ先制されたのか、その後相手がどうするかにもよるんじゃないかなと思いますが…
単なるミスなのか、チームとしてやられたのか…
引いてくるのか、追加点を狙いに来るのか…

しかし、いずれにしても、勝つためにはそれまで以上にリスクを冒さなければならず、一つ一つのプレー精度が求められます。
愛媛戦のように、受けに回られた局面で、相手が食いつかざるを得ないエリアでのプレーが少ないと、後ろで出しどころを探すようなパス回しが増えてしまいますし。
少々リスキーでも、相手陣内でダイレクトプレーでスペースを作ったり、サイドを広く展開し、歪みを作らないと厳しいかなぁと思います。

おお
No.110632
ランッドさん言ってることめちゃくちゃ(*_*)笑

はの
No.110631
ラッンドさんへの質問
誰かが投稿していましたが、先制された試合展開で勝つ方法について語ってほしいです。

ラッンド
No.110630
聞きたいことがあれば答えれるかぎり答えます。

ラッンド
No.110629
それはあると思います。ただ天皇杯は一発勝負です。我らトリニータがナビスコを制したときは確かホーム&アウェイでチャンスがあり、そのおかげで勝てた部分があります。正直全カテゴリー参加してるとかは関係ないと思います。やはりその時の選手体調、モチベーション、調子全てが揃わないと勝てません。やはり今は鹿島、浦和がずば抜けてると思います。まずこの2チームにジャイキリはありえないでしょう。そのほかのチームでも強いチームはありますが、どーしても最初はサブを出しがちです。だからジャイキリが起きると思います。サブが出ても強いのは鹿島と浦和でしょう。そして自分もサッカーしてますが、やはり強いチームは本当にオーラが違うと思います。でもトリニータにもそんなチームと戦って色々経験した高松がいましたが、今いなくなったので正直その経験が今のチームにいきるとは言いにくいです。これははっきり言えます。経験をしてる選手が色んなことを伝えれるチームはジャイキリできるでしょう。また監督が今はいい人が多いし、J経験者も多くなってきたので、ジャイキリが増えたこと、シーズンオフに積極的に大学とJが戦うようになったのが関係してると思います。正直J3はいてもいなくてもあまり経験にはなってないと思います。残れるならJ2に残って戦ってたほうが経験になると思います。ただ選手たちはそーとー悔しい思いしたと思います。その気持ちの面が今の8位に繋がってると思います。トリニータの今までの欠点であった大事なところ勢いに乗りそうなところで負けるそれがなくなってきたと思います。それが今回の愛媛戦正直勝てたら勢いに乗ってた、でも負けなかった自分はこれこそがJ3に落ちた本当の収穫がここで生きたと思っています。J3に落ちたことは元大分にいた選手たちにもそーとーなショックを受けました。だから戻ってきた林とか、経験してなくても、その気持ちがわかるのだと思います。そんなチームが大分トリニータです。

超酉
No.110628
前の再販売の時もネットは即完売でしたが、クラトリは3日くらいは在庫ありました。(私は2日目に予約済みで"7")


ああ
No.110627
ごめんなさい。買った上で文句言っている勢です。

トリンプ
No.110626
想像以上ですね すいません

リバプール
No.110625
男性
今年のユニはカッコイイから売れ行き良かったんでしょう。
出来上がりまで待ち遠しいけど、夏にスタジアムで何番着てる人が多いか見るの楽しみにしときます。
僕は11ですけど(^^)

前へ次へ
↩TOPに戻る