過去ログ倉庫

ああ
No.112065
男性 フック
気が早いけど どこかに引き抜かれそうで怖いです。
ノリフックコンビは息が合ってるし 二人とももう暫くトリで活躍して欲しい。
田坂さん、なんでフックを使って育てなかったんだろう?と今更ながら思います。

フィーゴ
No.112064
アーリースカンズさん
福森復帰は大きいですよね!
今やろうとしてるサッカーで1番ハマった選手なんじゃないかなと思います。戦術にもポジションにも。最終ラインからFWに縦パスがしっかり通るなんて心強すぎます!笑

アーリースカンズ
No.112063
本当にそこだと思います...
福森の復帰がもたらす安心感ったら...本当に凄い。

岸田も奮闘してくれていましたが、
皆さんご存知の通り、やはりサイドで活きるタイプだと思いますし。

福森はディフェンスラインから積極的にクサビのパスを入れてましたし、特に前半はサイドのスペースと見せ掛けてフォワードに当てる形が効果的な印象でした

個人的に福森、竹内、鈴木義の三枚が一番落ち着きます。



酉居
No.112062
上半身裸(ゴル裏)の書き込み見てブルゾンちえみの後ろの男性二人を連想してしまった。
何か背中にメッセージ載せたらいいかもしれん!

林の状態気になりますが三平トップ、後藤 小手川の2シャドーとかどうかな?高さ足りないかな?
ボランチスタメンは鈴木惇 河西の組み合わせはどうやろ?
守備が不安かな?
金沢戦終盤のかたちがいいなぁと思ったんで。

ベルマーレ戦も頼みます、勝ち点3!

ああ
No.112061
試合とは直接関係ないチームの現状の経営面の記事ですが、日本経済新聞のネット記事で神村昌志さんというトリニータの経営改革室長の記事が載ってます。URLを直接張れないので、以下でコピペして検索をかけてくれば出てきますのでもしご存知ない方は興味がありましたらご一読ください。
・人づくりでクラブ変える 大分トリニータ神村昌志(上)
・「すべては公のために」 大分トリニータ神村昌志(下)

こういう方の存在をはじめて知りましたが、経営面でのあらたな取り組みがわかりますし、まだまだ結果が伴うには時間がかかりそうですが何とかチーム経営が良くなる方向へ導いてほしいと思いました。

フィーゴ
No.112060
DAZN週間ベストプレーヤーに鈴木惇初選出!おめでとう!
金沢戦は攻守に奮闘してくれました!個人的にはいい出来だったと思います。イエロー貰ったので途中から守備で寄せが甘くなったのは良くなかったですが。

選ばれてませんが、金沢戦の福森もベストメンバー入りしておかしくない活躍だったと思います!

ああ
No.112059
そろそろ惇の左足が火を吹くかな?

一発すごいの決めちゃってください!

ああ
No.112058
今週は今のトリニータの力がどれくらいなのか試せるいい機会かも!

粘り強く諦めずに戦ってほしい!

トリニータlove
No.112057
男性 熱くなる方向が違う
これから、大分は強敵との連戦が控えているのに、別の火種をサポーターが{emj_ip_0794}抱えて良いわけがない!そりゃぁ!人間だから 気に入らない意見や態度もあろうが、ここは ほんの少しでも器を大きく持って!難敵に一丸となって立ち向かいましょう{emj_ip_0794}

おお
No.112056
週末を楽しみに日々頑張ってるよ。
J2は毎週あるから有難いね^ ^

トリニータLove
No.112055
週末のトリニータの為に辛い事もきつい事も頑張れる人〜?

はの
No.112054
ミラーゲームで同じやりかたを続けると確実に負ける
何かの変革がほしい

ぁあ
No.112053
湘南に勝ったら勝ち点1差。
面白くなります!
湘南戦はまた大事な一戦ですね。
今週末を楽しみにがんばろー。

ああ
No.112052
はいしょーもない話はおしまい。
サッカーの話しましょー!

次節は2位湘南戦!
2位と言ってもトリニータとは勝ち点4差!

アウェイで強敵との対戦。なんとか引き分け以上に持ち込みたいところですが、皆さんの注目選手は誰でしょう!?
大分・湘南共にお願いしまーす!

自分は大分では福森、湘南ではFWのジネイです!

あいうえお
No.112051
なにもサポクラを批判していませんよ。ただサポクラの人がここを見ているのは知っているので決断ひとつだと言っているんです。

前へ次へ
↩TOPに戻る