過去ログ倉庫

280
No.118449
コテ いないと後藤全く生きない
4試合無得点 コテ早く!

あお
No.118448
修行選手、元気です。怜も復活。コテはあと少し。
復活組に期待しましょう!
あと、少し身長がある見知らぬDFを見かけました。

後藤愛
No.118447
吉平、戦術理解も出来てるし、考えてプレーしてるのが伝わってくる。あとは判断のスピード。
去年までは今日の前田みたいに走り回るのがFWの仕事と勘違いしてるんじゃないかなと思ってたけど。
この調子で今のトリニータサッカーを頑張って欲しい。

あた
No.118446
福森には期待しない!何が原因なのか?突然あたふたして、パスミス連発してますね!選手層薄いから仕方ない。もっと伸び伸びやってくれ!

トリ大好き
No.118445
男性 修行選手怪我ですか?
今日も観てましたが、GKのミス今年何度も見ました…自滅ですよ。怪我ではなかったら使って欲しいです。高木駿選手も含めてですが.使って欲しいですね!林容平選手が心配ですね…大事に至らない事を祈ります。

ああ
No.118444
去年から同じ事の繰り返し。
何の進歩もない。
身の丈に合った戦い方をするべき。

ああ
No.118443
GKとDFの連係ミスによる今日と同じ失点は去年の藤枝戦でもあった。
確かその後ぐらい頃からGKを上福元から修行にチェンジ、ボランチに八反田、姫野を入れ、快進撃に繋げていった。修行姫野で守備が安定し、八反田で攻守の繋がりが出来た。
監督が現実に柔軟に対応出来ることは去年で実証済です。
今年も何らかのアクションを起こしてくれるのを期待してみましょうよ!^ ^




とり
No.118442
後、福森はほんと最近ひどい
何回ミスしたら気引き締めるんだよ

碧トリ
No.118441
いい国内選手がレンタルでも来るのか?ってことにまず疑問。
今のFWよりもよい選手が...

とり
No.118440
こういうチーム状況(怪我人多数、成績不良)の時って1人はまる選手がいたら全部いい方向にいくんだけどなー
昨年の八反田然り

って事で補強はそんな選手をお願いします。

ああ
No.118439
この敗戦もまた新たなデータとなって、より正確な予想に近づくはずです!
目指せノーベル賞!笑

美しきトリ
No.118438
男性 35歳 ううう・・・
ついに我が理論トリ学が崩れた。これでノーベル賞の目も無くなった・・・。クスン・・・。過去理論崩壊の時代が来たのか?と言うことは、次は○けのはずだったのが勝つということになります。まだまだ充分射程内にいます。くじける必要無し!絶対勝て{emj_ip_0792}{emj_ip_0792}勝てー{emj_ip_0792}{emj_ip_0792}{emj_ip_0792}{emj_ip_0792}

LL
No.118437
田坂の二の舞になってほしくないからみんな真剣に意見出しているんだよ!
かばってばかりいても何も進展しない

かー
No.118436
まあまあ 片野坂監督は考えてますよ。良い時も悪い時もありますけど、今まで結果を出して来た監督ですから 頑張って監督

トリlove
No.118435
ボランチは現状なままが良いと思う!姫野も好きだけど体格的に結構ふりだ

前へ次へ
↩TOPに戻る