過去ログ倉庫

リュー
No.125065
男性
−−シキーニョ−−伊佐−−
後藤−−−小手川−−−三平
−−−−川西−−鈴木−−−
福森−−−−竹内−−−鈴木
−−−−−−上福元−−−−

小手川を書き忘れてました|( ̄3 ̄)|

ああ
No.125064
男性
レッドカード出たあとですか?(笑)
なんてね、10人になってますよ

リュー
No.125063
男性
ーーーーシキーニョーーーー
後藤−−−−伊佐−−−三平
−−−−川西−−鈴木−−−
福森−−−−竹内−−−鈴木
−−−−−上福元−−−−−

このフォーメイションでやって欲しいな\\\\*( 'ω' )* ////

ああ
No.125062
歌詞だけ見てもサポーターがサポーターに対しての呼びかけとしか思えない。

ああ
No.125061
チャントについての問題は大きいと思う。
応援の方向性が違うと思う。
鹿島とか浦和とかは短い単語を一定のテンポで繰り返しどんどん盛り上げて雰囲気を作るようなチャント。
大分は丁寧に作り過ぎというか何というか歌いにくいね。

ああ
No.125060
数試合連続で勝てていない。内容もそこまで良くない。
シキーニョの個である程度攻撃になると思うが、最低あともう1人ぐらい補強するべきだと思う。

ああ
No.125059
シキーニョ オンリーは無いでしょ?無いよね。
他チームの情報ばかりで心配っちゃ心配だわ

とりさぽ10年生
No.125058
F22さん
ありがとうございます

ああ
No.125057
{emj_ip_0673}
ワンタップ*ワントップ

誤字すみません{emj_ip_0097}

ああ
No.125056
ここ最近の現実だと点を取りきれない試合が続いている。三平がワンタップの位置に置くのはなにか息苦しそうな気がします。三平はやはりシャドーで使う方がいきますね!そー考えると、林の早急な復帰を期待します

ムッチー
No.125055
男性 41歳 補強以前に…
スイマセン酔っ払いの戯れ言です。確かに弱点を補強するのはチームを強くする最速の方法です。が、チーム自体がそこまで補強に走らないのは、おそらく、そこのポジションの選手自体を強く(成長)したいんだと思う。DFにしろ、ボランチにしろ、FWにしろ、いまいる選手の成長で充分足るって考えてるんだろうし、僕もそう思う。補強を悪く言うつもりはない。それだけは誤解しないで欲しい。ただ、補強ってのはチームの上辺を強くするだけで、チーム自体が強くなるって感じがしない。もちろん浦和みたいにガンガン補強出来るなら、それでもチーム自体は『弱くならない』んだけどね。『強くなる』と『弱くならない』は似て非なるモノだと思う。ウチは金も無いから、『底上げ』をするしかない。弱点だと思われてる選手自身も気づいてるはず、まだ試合は続く、毎試合ごとに成長してほしい。ただ、成長したら、『引き抜き』を食らうんだけど(T-T)。なんか、オチがつきましたな(・・;)

トリサポ
No.125054
ゴール裏の大旗が一部に偏っているのがダサいのでもっと広がってほしい。太鼓より大旗が多い方がいいと思う。昔みたいに。

おにがり
No.125053
MF-10 シキーニョ 選手!
28歳の誕生日おめでとう!

しらしんけん頑張れ!

なおたろ
No.125052
まぁ歌いたくなるようなチャントはないですね、、、(^^;)
大分よりの使者は呟いてしまいますが

ああ
No.125051
一生懸命、誰かが考えてくれたであろうチャントは、しっかり歌わせてもらってますよ。
チャントは、ダサいとかそんな判断のものではないような気がしますね。
比べるものでもない。
感謝してますよ。自分ではできないから。

前へ次へ
↩TOPに戻る