リュー 2017/07/27 13:40 iPhone ios10.3.2 No.125065 男性 −−シキーニョ−−伊佐−− 後藤−−−小手川−−−三平 −−−−川西−−鈴木−−− 福森−−−−竹内−−−鈴木 −−−−−−上福元−−−− 小手川を書き忘れてました|( ̄3 ̄)|
リュー 2017/07/27 12:42 iPhone ios10.3.2 No.125063 男性 ーーーーシキーニョーーーー 後藤−−−−伊佐−−−三平 −−−−川西−−鈴木−−− 福森−−−−竹内−−−鈴木 −−−−−上福元−−−−− このフォーメイションでやって欲しいな\\\\*( 'ω' )* ////
ああ 2017/07/27 12:06 iPhone ios10.3.2 No.125061 チャントについての問題は大きいと思う。 応援の方向性が違うと思う。 鹿島とか浦和とかは短い単語を一定のテンポで繰り返しどんどん盛り上げて雰囲気を作るようなチャント。 大分は丁寧に作り過ぎというか何というか歌いにくいね。
ああ 2017/07/27 11:58 iPhone ios10.3.2 No.125060 数試合連続で勝てていない。内容もそこまで良くない。 シキーニョの個である程度攻撃になると思うが、最低あともう1人ぐらい補強するべきだと思う。
ああ 2017/07/27 06:59 iPhone ios10.3.2 No.125056 ここ最近の現実だと点を取りきれない試合が続いている。三平がワンタップの位置に置くのはなにか息苦しそうな気がします。三平はやはりシャドーで使う方がいきますね!そー考えると、林の早急な復帰を期待します
ムッチー 2017/07/27 03:11 F-05G No.125055 男性 41歳 補強以前に… スイマセン酔っ払いの戯れ言です。確かに弱点を補強するのはチームを強くする最速の方法です。が、チーム自体がそこまで補強に走らないのは、おそらく、そこのポジションの選手自体を強く(成長)したいんだと思う。DFにしろ、ボランチにしろ、FWにしろ、いまいる選手の成長で充分足るって考えてるんだろうし、僕もそう思う。補強を悪く言うつもりはない。それだけは誤解しないで欲しい。ただ、補強ってのはチームの上辺を強くするだけで、チーム自体が強くなるって感じがしない。もちろん浦和みたいにガンガン補強出来るなら、それでもチーム自体は『弱くならない』んだけどね。『強くなる』と『弱くならない』は似て非なるモノだと思う。ウチは金も無いから、『底上げ』をするしかない。弱点だと思われてる選手自身も気づいてるはず、まだ試合は続く、毎試合ごとに成長してほしい。ただ、成長したら、『引き抜き』を食らうんだけど(T-T)。なんか、オチがつきましたな(・・;)
トリサポ 2017/07/27 01:32 iPhone ios10.3.2 No.125054 ゴール裏の大旗が一部に偏っているのがダサいのでもっと広がってほしい。太鼓より大旗が多い方がいいと思う。昔みたいに。
ああ 2017/07/27 00:01 iPhone ios10.3.2 No.125051 一生懸命、誰かが考えてくれたであろうチャントは、しっかり歌わせてもらってますよ。 チャントは、ダサいとかそんな判断のものではないような気がしますね。 比べるものでもない。 感謝してますよ。自分ではできないから。