空飛ぶ亀 2017/08/16 22:52 SH-01F No.127804 男性 101歳 今日の試合は審判は良かった気がする{emj_ip_0794}それよりもパスが通らない時に、ドリブルする選手が少なすぎる{emj_ip_0794}連戦の疲れは言い訳に成らないし、せめて次に期待の持てる試合をして欲しい{emj_ip_0794}ボール回すだけでは勝てる気がしない{emj_ip_0794}京都には頑張って欲しいです{emj_ip_0794}
平トリサポ 2017/08/16 22:48 iPhone ios10.3.3 No.127801 せっかくの夏休み中なのにこんな試合 しかできないなんて情けない ここ2試合相手が強いといったら それまでですが負けてもよく頑張った と言えるような試合をしてほしい とにかく走り負け、DFからのパス回し も緩い玉ばかり、挙句にGKからの キックは相手へパスする始末、 今まで幾度となく観たシーン、そろ そろ学習してほしいですね FW陣も連携不足なのか裏へ走り込めて ないのか得点の匂いは余りしないです 片さんが選んだ選手なので信用して ますが点が取れないようなら若手を 使う手もあるのでは 次節の大胆な選手起用期待してます 頑張れ!トリニータ
あか 2017/08/16 22:42 SO-03H No.127798 男性 ゴールキックオフからの正解を誰か教えてくれ! 毎回何がしたいの? DFにパス→GKにパス→前にロングフィード→相手してんのに渡る の繰り返し。
大分サポ 2017/08/16 22:40 iPhone ios10.3.3 No.127795 敗戦ムードを一変するには何かを思い切って変える必要がある。 次節こそ勝利するために、仙台から来た常田を使ってみてはどうか? 187pの高さに加え、左足からのフィードは攻守ともに大きな期待が持てる。 常田も出場機会を求めて大分へ来たのだから、スタンバイは出来ているはず。 チームに活力を与えるには新たな力が絶対的に必要であり、J1チームで鍛えられてきた常田の力が大分を変えてくれると期待したい。
ガンバレ大分 2017/08/16 22:40 iPhone ios10.3.3 No.127794 男性 50歳 ここが踏ん張りどころ{emj_ip_0794}監督、選手、スタッフの皆さんガンバレ〜。私も微力ながら応援します。 今日のゲームは、前半シキーニョが最終ラインにいるのはどうかな?と感じました。 まだメンバーとのコミュニケーションと言うか連携と言うか、時間がかかるのかなぁ? 魅力半減でした。 個人的には姫野くんがスタートから行けるところまで走り回ってくれるのを期待しています。へたり込んで走れなくなるまで走って、私をウキウキさせてほしい{emj_ip_0794}
トリ 2017/08/16 22:40 iPhone ios10.3.3 No.127793 後半良く見えたのは明らかにヴェルディの運動量が落ちて前からプレスかけてこれなくなっただけじゃない?激しく寄せられたら後ろ、後ろでいつの間にかキーパーまで戻して、この過程で福森あたりがミスしてやられる。夏だから後半少しもてるよーになるけど暑くなくなったら後半も前半みたいになりそ