過去ログ倉庫

空飛ぶ亀
No.127804
男性 101歳
今日の試合は審判は良かった気がする{emj_ip_0794}それよりもパスが通らない時に、ドリブルする選手が少なすぎる{emj_ip_0794}連戦の疲れは言い訳に成らないし、せめて次に期待の持てる試合をして欲しい{emj_ip_0794}ボール回すだけでは勝てる気がしない{emj_ip_0794}京都には頑張って欲しいです{emj_ip_0794}

ああ
No.127803
ボランチに同じタイプの選手は2人も要らない
どうしても使うなら川西を一列前に置くかソンスをアンカーに置くしかない

とり
No.127802
福森じゃなくて黒木使ってほしい

平トリサポ
No.127801
せっかくの夏休み中なのにこんな試合
しかできないなんて情けない
ここ2試合相手が強いといったら
それまでですが負けてもよく頑張った
と言えるような試合をしてほしい
とにかく走り負け、DFからのパス回し
も緩い玉ばかり、挙句にGKからの
キックは相手へパスする始末、
今まで幾度となく観たシーン、そろ
そろ学習してほしいですね
FW陣も連携不足なのか裏へ走り込めて
ないのか得点の匂いは余りしないです
片さんが選んだ選手なので信用して
ますが点が取れないようなら若手を
使う手もあるのでは
次節の大胆な選手起用期待してます
頑張れ!トリニータ

あか
No.127800
男性
誤 ゴールキックオフ
正 ゴールキック

ああ
No.127799
男性
前節同様に削りに行く気配ないね。相手からしたら全く怖くないチームじゃないのかなぁ。

あか
No.127798
男性
ゴールキックオフからの正解を誰か教えてくれ!
毎回何がしたいの?
DFにパス→GKにパス→前にロングフィード→相手してんのに渡る
の繰り返し。

りり
No.127797
福森はほんと外した方が良い。メンタルがプロ向きやないかも

ああ
No.127796
信じれるか!

大分サポ
No.127795
敗戦ムードを一変するには何かを思い切って変える必要がある。
次節こそ勝利するために、仙台から来た常田を使ってみてはどうか?
187pの高さに加え、左足からのフィードは攻守ともに大きな期待が持てる。
常田も出場機会を求めて大分へ来たのだから、スタンバイは出来ているはず。
チームに活力を与えるには新たな力が絶対的に必要であり、J1チームで鍛えられてきた常田の力が大分を変えてくれると期待したい。

ガンバレ大分
No.127794
男性 50歳
ここが踏ん張りどころ{emj_ip_0794}監督、選手、スタッフの皆さんガンバレ〜。私も微力ながら応援します。

今日のゲームは、前半シキーニョが最終ラインにいるのはどうかな?と感じました。
まだメンバーとのコミュニケーションと言うか連携と言うか、時間がかかるのかなぁ?
魅力半減でした。

個人的には姫野くんがスタートから行けるところまで走り回ってくれるのを期待しています。へたり込んで走れなくなるまで走って、私をウキウキさせてほしい{emj_ip_0794}

トリ
No.127793
後半良く見えたのは明らかにヴェルディの運動量が落ちて前からプレスかけてこれなくなっただけじゃない?激しく寄せられたら後ろ、後ろでいつの間にかキーパーまで戻して、この過程で福森あたりがミスしてやられる。夏だから後半少しもてるよーになるけど暑くなくなったら後半も前半みたいになりそ

トリlove
No.127792
川西は必ず必要

ああ
No.127791
FW補強と言ってますが移籍期間は8月18日で閉め切り。今いる選手を信じましょう

ああ
No.127790
やっぱ補強だな。
補強、補強!
いい選手求む。

前へ次へ
↩TOPに戻る