過去ログ倉庫

ああ
No.128038
新聞みたけど京都戦もブレずにこの戦術で戦うみたいです。

鰡つり
No.128037
岐阜戦で一度4-4-2を見せたがほぼ失敗に終った。
仮にもう一度するとしたら誰を起用するかが鍵になる。
特にサイドの選手だね。

ああ
No.128036
ここで俺たちサポーターが踏ん張って応援しよう!
これくらいで挫けてたまるか!

中津サポ
No.128035
女性
監督や選手のインタビューを見て、感動した一人です。
お互いを信頼して、リスペクトして、向上心一杯のトリニータ。
このチ−ムのサポーターでホントに良かった{emj_ip_0794}
どこまでも応援します{emj_ip_0794}

ああ
No.128034
次節京都戦{emj_ip_0794}アウェイ8勝{emj_ip_0794}前節から中4日で大変ですけど明日は色々な意味で凄く楽しみにしてます{emj_ip_0794}
DAZN で精一杯声だして応援します{emj_ip_0794}

ああ
No.128033
充電大丈夫ですか。そんなことより笑↓

ああ
No.128032
金のある京都さんはウサギですね。

ああ
No.128031
Qもしもしニータンそんなに急いでどこ行くの?
A最速でJ3→J1に行きます。

ああ
No.128030
サンガ公式は草生える

ああ
No.128029
京都の企画部?いい仕事しますね〜笑

ああ
No.128028
もしもしニータン笑

あきのぶ
No.128027
三平とレイチェルを休ませてほしい

ああ
No.128026
明日京都で試合がありますが明豊vs天理も同日10時30分ごろから試合があるのでハシゴして見ることができるんですね

情熱大分
No.128025
おはようございます!
GO!TRINITA!

オオトリ
No.128024
男性 DAIHTHUmanさん
おはようございます{emj_ip_0274}
昨日の明豊戦、生で観戦したとの事羨ましい限りです。その感動を次節日曜日の試合で再現させていただきましょう*飛び跳ねましょう{emj_ip_0794}雄叫び上げながら{emj_ip_0792}勝利の美酒を浴びながら{emj_ip_0313}

前へ次へ
↩TOPに戻る