過去ログ倉庫

ととり
No.128853
今回の件はしっかりと反省して貰って、京都側に謝罪しないといけないな!

ああ
No.128852
今季のアウェイ参戦した試合全部勝利{emj_ip_0794}本当久しぶりのアウェイで待ちきれない気持ちでトリニータグッツを何回もカバンからだしたりしてソワソワして落ち着きがない{emj_ip_0794}

(´∀`)
No.128851
(´∀`)
盗撮わぃん{emj_ip_0795}
悪いと思もうなら、まず自分声かけたら{emj_ip_0795}

俺は熱いサポートやなって思ったわ。

ああ
No.128850
上裸ってダメなの?笑

ああ
No.128849
いい年齢のおじさん連中が座席の上に靴のまま立ち恥ずかしい。トリサポの質を落とす行為。顔を晒されてますししっかり反省を

ああ
No.128848
1個1個悪い所を上げると切りがないし、サポーターに制限がかかりサポーターが減っていくだけだよ?
確かに悪い行為だけどその場で注意するなり、他の対応の仕方があったはず。


ああ
No.128847
ただの盗撮した画像を許可なくネットにさらしただけ。

ああ
No.128846
確かに悪い行為にはなるけどこんなのでフロントに報告するんだったら上半身裸で応援してる人も悪いんじゃないの?


青黄色
No.128845
女性 40代歳
やっぱりマナーは守らなければと思います。一番良いのはその場で注意するのがいいと思いますが、なかなか勇気がいる行動ですし、怖い世の中にもなってる気がします。応援してると熱くなりわかる気もしますが、その方達も冷静になればわかるんじゃないかと思います。

ああ
No.128844
どっちの方が悪いとか話ししてないからね。

どちらも常識がない。それだけ。

おお
No.128843
モザイク云々の前に、圧倒的に椅子に立つ方が悪いよ。あの辺に陣取ってる時点でDAZNで抜かれて世界中に吊るされる可能性もあるんだから本人達も文句言えないでしょ。
今回の問題提起を受けて我々も同じ場面を見かけたら当たり前に注意出来るようになれば良いと思います。

巫女ちゃ
No.128842
女性 30歳 たまには感謝を!
トリニータの皆さんとファンの皆さん、DAIHATSU九州は毎年、2億のお金を払ってることを知ってますか?
しかも、J3に落ちた時でもその金額を払っていたこと、知ってますか?
私はこの前知人からそれを聞いてたので、車買い替えの時にDAIHATSUの車に変えました。


ああ
No.128841
Twitterでわざわざモザイクかけて晒してる方もう顔で回ってるんだし手遅れなんだからむしろ呟かない方がいいと思いますよ。

ああ
No.128840
ネットに顔乗ってしまった時点で一生消えることはないしまあ、ホント反省してほしい。注意してくれてる人たちは優しい人たち。個人的にはめちゃくちゃ性格悪いけどざまあみやがれと思ってる。

ああ
No.128839
座席に立つのもあかんけど、こんな掲示板でフツーに人の顔晒すモラルのなさもやばい。

前へ次へ
↩TOPに戻る