ああ 2017/08/21 21:09 HWT31 No.128852 今季のアウェイ参戦した試合全部勝利{emj_ip_0794}本当久しぶりのアウェイで待ちきれない気持ちでトリニータグッツを何回もカバンからだしたりしてソワソワして落ち着きがない{emj_ip_0794}
(´∀`) 2017/08/21 21:00 iPhone ios10.3.3 No.128851 (´∀`) 盗撮わぃん{emj_ip_0795} 悪いと思もうなら、まず自分声かけたら{emj_ip_0795} 俺は熱いサポートやなって思ったわ。
ああ 2017/08/21 20:38 URBANO AFFARE No.128849 いい年齢のおじさん連中が座席の上に靴のまま立ち恥ずかしい。トリサポの質を落とす行為。顔を晒されてますししっかり反省を
ああ 2017/08/21 20:18 iPhone ios10.3.3 No.128848 1個1個悪い所を上げると切りがないし、サポーターに制限がかかりサポーターが減っていくだけだよ? 確かに悪い行為だけどその場で注意するなり、他の対応の仕方があったはず。
青黄色 2017/08/21 19:52 SOV34 No.128845 女性 40代歳 やっぱりマナーは守らなければと思います。一番良いのはその場で注意するのがいいと思いますが、なかなか勇気がいる行動ですし、怖い世の中にもなってる気がします。応援してると熱くなりわかる気もしますが、その方達も冷静になればわかるんじゃないかと思います。
おお 2017/08/21 19:09 iPhone ios10.3.3 No.128843 モザイク云々の前に、圧倒的に椅子に立つ方が悪いよ。あの辺に陣取ってる時点でDAZNで抜かれて世界中に吊るされる可能性もあるんだから本人達も文句言えないでしょ。 今回の問題提起を受けて我々も同じ場面を見かけたら当たり前に注意出来るようになれば良いと思います。
巫女ちゃ 2017/08/21 18:59 iPhone ios10.3.1 No.128842 女性 30歳 たまには感謝を! トリニータの皆さんとファンの皆さん、DAIHATSU九州は毎年、2億のお金を払ってることを知ってますか? しかも、J3に落ちた時でもその金額を払っていたこと、知ってますか? 私はこの前知人からそれを聞いてたので、車買い替えの時にDAIHATSUの車に変えました。
ああ 2017/08/21 18:29 SO-02J No.128840 ネットに顔乗ってしまった時点で一生消えることはないしまあ、ホント反省してほしい。注意してくれてる人たちは優しい人たち。個人的にはめちゃくちゃ性格悪いけどざまあみやがれと思ってる。