ああ 2017/11/18 22:45 iPhone ios11.0.3 No.136058 今日の清武やばかったですね!みなさんハイライト要チェック!E-1呼んでほしい! なんとかワールドカップに出場してくれー!
☆トリ 2017/11/18 22:42 iPhone ios10.3.3 No.136056 今年完全移籍で取った大津を一年で満了というこては、大津側にも何か事情があるのでは? ベテランならまだしも若手の大津を放出なので! 去年も若手の山之内が一年で満了になってましたが、、、!
とりにた 2017/11/18 22:15 F-02G No.136054 男性 熊本戦 勝て、勝て、勝て、勝て最終戦やぞ!! 終わりよければ全て良し。最後は勝利して全員で盛り上がろうぜ!! 来季に繋がる勝利を信じてるぞ。とにかく勝って終わろうぜ!! 頑張れトリニータ!!俺たちの最愛のトリニータ!!
福とりさぽ 2017/11/18 21:41 iPhone ios10.2.1 No.136052 こんばんは! 三選手の退団が公式から発表され改めてそういう時期になったんだなって実感しました。 悲しい別れとなりますが、別れがあるなら出会いもあると思います。新加入選手を待ちましょう。 ギシさん去年からCを務め昇格に貢献してくれました。ありがとうございます! 大津!まだ若いだけに期待してた…新天地で成長を見せてくれ! 黒木!今年1年と短い間だったけど一緒に戦った仲間だ。年齢的にまだ行けるしまたどこかで会えたら… 明日いよいよ最後です。ぐっさん含めて4選手。いい感じに送り出しましょう! 長文すいませんでした
酉吉 2017/11/18 21:31 PLE-701L No.136051 早速、別れが来ましたね。 2年がかりで作り上げたサッカーをまた1から作り直すことにだけはならないようにしてもらいたい。 さすがにそんなことはないとは思うけど、あれだけ選手が活躍したらより良い条件でオファーがあるのは当たり前。 そうなるとマネーゲームではうちは勝てない。 全く別のチームになってしまうことも覚悟してます。 毎年そんなのが嫌ならもっとスタジアムに行ったり、サポーター増やしたりするしかない。 サポーターとしてやれることをやろうと思います。 みんなでトリニータを強くしていきましょう! 希望は今年のメンバーが一人でも多く残って、徳島戦後に流れた監督の悔し涙を来年嬉し涙に変えたい。
ああ 2017/11/18 21:19 iPhone ios11.0.3 No.136050 山岸主将 あなたがいなかったらJ2昇格のチームは出来上がらなかったと思う! ありがとう!!! 試合出場時の安定感ハンパじゃなかった!
t- blue on blue 2017/11/18 21:06 iPhone ios10.0.3 No.136048 トリニータ5CH板でも大津放出疑問論で持ちきりだね 月曜私の職場のトリ仲間でも話題になるだろう
ああ 2017/11/18 21:03 iPhone ios11.0.3 No.136047 1番前やれるのは、林と伊佐っていうレギュラークラス2人いるからね。三平も緊急時は対応できるし。 そこにさらに即戦力加えるよりは若手を取ってきた方がバランスはいいと思う。そういう意味では大津はぴったしではあったんだけどね。 ほか3名の退団は厳しいようだけど想定内かな。 レンタル組では常田、坂井は所属先に帰るだろうけど、前田・惇鈴木はどちらか1人は延長か完全で欲しいなー。名古屋であんまし出れてないハチの復帰もありかな。スタイル的に前田の代わりにはなりそう。