過去ログ倉庫

ああ
No.136058
今日の清武やばかったですね!みなさんハイライト要チェック!E-1呼んでほしい!
なんとかワールドカップに出場してくれー!

☆トリ
No.136057
それか、長身のブラジル人に目処がたっているか!

☆トリ
No.136056
今年完全移籍で取った大津を一年で満了というこては、大津側にも何か事情があるのでは?

ベテランならまだしも若手の大津を放出なので!
去年も若手の山之内が一年で満了になってましたが、、、!

ああ
No.136055
やはり新卒内定でてないのが気がかりですね。
早く朗報をお願いします。

とりにた
No.136054
男性 熊本戦
勝て、勝て、勝て、勝て最終戦やぞ!!

終わりよければ全て良し。最後は勝利して全員で盛り上がろうぜ!!

来季に繋がる勝利を信じてるぞ。とにかく勝って終わろうぜ!!

頑張れトリニータ!!俺たちの最愛のトリニータ!!

別府市民
No.136053
新卒内定のニュースなし
戦力内の3選手放出

大丈夫かよ・・・もし惇と川西残せなかったらフロントは冬のボーナスなし!

福とりさぽ
No.136052
こんばんは!
三選手の退団が公式から発表され改めてそういう時期になったんだなって実感しました。
悲しい別れとなりますが、別れがあるなら出会いもあると思います。新加入選手を待ちましょう。
ギシさん去年からCを務め昇格に貢献してくれました。ありがとうございます!
大津!まだ若いだけに期待してた…新天地で成長を見せてくれ!
黒木!今年1年と短い間だったけど一緒に戦った仲間だ。年齢的にまだ行けるしまたどこかで会えたら…
明日いよいよ最後です。ぐっさん含めて4選手。いい感じに送り出しましょう!
長文すいませんでした

酉吉
No.136051
早速、別れが来ましたね。
2年がかりで作り上げたサッカーをまた1から作り直すことにだけはならないようにしてもらいたい。
さすがにそんなことはないとは思うけど、あれだけ選手が活躍したらより良い条件でオファーがあるのは当たり前。
そうなるとマネーゲームではうちは勝てない。
全く別のチームになってしまうことも覚悟してます。
毎年そんなのが嫌ならもっとスタジアムに行ったり、サポーター増やしたりするしかない。
サポーターとしてやれることをやろうと思います。
みんなでトリニータを強くしていきましょう!

希望は今年のメンバーが一人でも多く残って、徳島戦後に流れた監督の悔し涙を来年嬉し涙に変えたい。

ああ
No.136050
山岸主将
あなたがいなかったらJ2昇格のチームは出来上がらなかったと思う!
ありがとう!!!
試合出場時の安定感ハンパじゃなかった!

ああ
No.136049
馬サポ熊本人さま
追伸
ちなみにスタグルはバックスタンド側にもあるので行ってみてください。

t- blue on blue
No.136048
トリニータ5CH板でも大津放出疑問論で持ちきりだね
月曜私の職場のトリ仲間でも話題になるだろう

ああ
No.136047
1番前やれるのは、林と伊佐っていうレギュラークラス2人いるからね。三平も緊急時は対応できるし。
そこにさらに即戦力加えるよりは若手を取ってきた方がバランスはいいと思う。そういう意味では大津はぴったしではあったんだけどね。
ほか3名の退団は厳しいようだけど想定内かな。

レンタル組では常田、坂井は所属先に帰るだろうけど、前田・惇鈴木はどちらか1人は延長か完全で欲しいなー。名古屋であんまし出れてないハチの復帰もありかな。スタイル的に前田の代わりにはなりそう。

馬サポ熊本人
No.136046
20:15ああさん
ありがとうございます!ほんと助かります(^。^)

あああ
No.136045
黒木は熊本行くんじゃない?

ああ
No.136044
FW補強で明暗が分かれる、その真意とは?

1番の補強ポイントはセンターバックと左サイドじゃない?

前へ次へ
↩TOPに戻る