過去ログ倉庫
Amunt VCF
No.1769
ガヤの件よかったですね♪
パレホやオタメン達のも早急に片付けてほしいです(^^;;

今回のストライキの件自分もよくわからなかったのでPACさんありがとうございますm(__)m

36節で今季のリーガが終わるとなると…そのまま順位付けちゃうんですかね?(⌒-⌒; )

PAC
No.1768
>アルバンさん

イエイエ、ボクも丁度気になっていた事項でしたので(笑)

結局ビジャールが選手協会を巻き込んでテバスと喧嘩する形なのでたまったもんじゃないですよね。

この二人評判最悪なのを自覚してないのかなと…

アルバン
No.1767
PACさん!
詳しく説明本当にありがとうございます!!
理解することができました!!

どうやら、全チーム平等に分配するというわけではないのですね!
なんかスペインのサッカー組織はややこしいですねー(笑)

今の時期にストライキはちょっと頂けないですが。分配問題は昔から言われてたので、解決して欲しいです。

PACさん。お忙しい中本当にありがとうございましたm(_ _)m


PAC
No.1766
今回のストは法案で放映権の一括管理は決定したものの、その分配が不十分ということについてですね

サッカー連盟(RFEF)は放映権のうちRFEFの分配率を2%から3%にすることを要求

選手協会(AFE)は他国では選手協会にも分配されているのに今回の法案ではそれが不十分であること、プリメーラ(1部)とセグンダ(2部)での比率が不平等(9:1を8:2にすることを要求)であることか理由みたいです

ただ、実際はRFEF会長のビジャールが分配方法等を渋ってたところプロサッカー協会(LFP)会長のテバスが勝手に事を進めたことが気に食わないだけという向きもあるみたいです

一応自分が見たのはこんな感じの記事でした。もう少し分かり易いのがあれば調べてみますね

アルバン
No.1765
プレミヤ×
プレミアです。すいません。

アルバン
No.1764
ガヤ良かった!!
一安心ですね{emj_ip_0444}

大変無知で本当に申し訳ないのですが。今のストライキはどういったものなのでしょうか?
放送権問題なのは分かるんですが。
リーガもプレミヤみたいに全チーム均等に放送収益が分配されるようになった。という解釈で良いんでしょうか?
それに関して、スペインのサッカー連盟が不服でストライキを起こそうとしているのでしょうか?

無知で申し訳ないのですが、分かる方がいれば教えて頂きたいです。
ネットで調べてもいまいち良く分からなくて…

おーた
No.1763
一安心。
ぜひとも、アルバ、ベルナト差し置いて、
代表レギュラーになってほしいね。

PAC
No.1762
公式発表。ガヤが2020年まで契約延長

PAC
No.1761
マドリー戦招集メンバー
GK:アウヴェス、ジョエル
DF:バラガン、カンセロ、ムスタフィ、オタメンディ、ヴェゾ、オルバン、ガヤ
MF:フエゴ、パレホ、アンドレ、エンソ、アウグスト、フェグリ、ピアッティ、デパウル
FW:パコ、ネグレド

PAC
No.1760
・ガヤの契約延長他も報道しており、数時間中に公式発表されるそう。ちなみにガヤの年俸は250万になる模様

・MARCA曰く、スト交渉が合意に至らない場合明日が今季のリーガ最後の試合になるだろうとのこと

PAC
No.1759
LP曰く、ガヤが契約延長にサインしたとのこと。2020年まで、契約解除金5000万、年俸も200万以上になったのではないかとの話。
マドリー戦前後には公式発表が来るかもしれないそうです

前へ次へ
↩TOPに戻る