過去ログ倉庫
4156☆Amunt VCF 2016/05/23 23:19 (iPhone ios9.2.1)
マーケットでの予算は7400万ユーロですか。
この金額で何が出来るのか
返信👍いいね順Bリーグ掲示板

4155☆ひーたん 2016/05/23 22:11 (SO-01G)
アジェスタランに関してはやっぱり現地サポーターと同じ感覚ですね。新監督のほうがいいと思います。
返信👍いいね順Bリーグ掲示板

4154☆PAC 2016/05/23 21:22 (F-01F)
・空白のメインスポンサーに2つの企業が候補に挙がっているとのこと

・来季の監督の件、アジェスタラン続投で一年契約を結ぶ可能性が高くなっているとのことで現地のバレンシア二スタが「は?」って感じになっているとのこと
返信👍いいね順Bリーグ掲示板

4153☆toshiya 2016/05/23 17:24 (Chrome)
ピアッティがいるチームを応援している自分が恥ずかしくなります。あの選手はいくら信じても期待を裏切ります。単純に下手なんです。

返信👍いいね順Bリーグ掲示板

4152☆おーた 2016/05/23 14:58 (SC-03E)
ピアッティは戦力外の時に自ら残留した経緯も
ありますけど、このチームでのサイドとしての
役不足は否めませんでしたね。
返信👍いいね順Bリーグ掲示板

4151☆バカガン 2016/05/23 12:26 (iPhone ios9.3.2)
男性
とにかく中盤が安定してないのと、サイドアタッカーが仕事出来ないのがこのチームの弱みですね、勝てずともDFはそれなりに前半失点少なく引き分けで頑張ってたはず。サッカーしてた人なら分かるだろうけど、攻めが点を入れれないとDFはモチベーション保つの厳しい。
ピアッティー移籍は遅すぎ、結果が全てなのに今年はやるだろうの繰り返しで何も出来なかった選手でしたね。
とにかくあのフォーメーションなら両サイドで勝負出来る選手は不可欠、自分で打破出来ないのに溜めも作れずサイドバックのスペースなし、クロスも上げれずパコは孤立気味、攻撃が単調そのものだから毎回流動的な試合が見れないで流れの中で点を入れれてた試合が少ないから、皆さんつまんないと言って見なかったのかなーと思いましたが、負けてもチームとしてこういう戦い方をするんだというのが見えないから見ててもつまんないんだと思います。
返信👍いいね順Bリーグ掲示板

4150☆疾風 2016/05/23 03:28 (SH-04F)
アジェスタランはチームを降格から救った救世主ではありますが、続投が良いかと言うと抵抗感がありますね。セビージャとバルサに連勝した時はこのまま続投も有りかと思いましたが、最終盤はグダグダのままフィニッシュになってしまったので…。

アトレティコやセビージャが主力放出無しでも補強できるクラブになりつつあるので、かつて無い程リーガのレベルや競争率は高まっていると思います。放映権は上がりましたがCL出場権を逃したので、補強は限られて来ると予想されます。経験豊富でやり繰り上手な監督が望ましいですね。
返信👍いいね順Bリーグ掲示板

前へ次へ
↩TOPに戻る