過去ログ倉庫
4492☆ひーたん 2016/07/23 21:54 (SO-01G)
今のCFに高さがないので長身選手が個人的にはほしいですけどチームとしてはどうなんでしょう?バストンとかうわさがありますが?
返信👍いいね順プロ野球掲示板

4491☆meteora 2016/07/23 21:33 (F-03G)
リバプールのベンテケとマルコビッチの噂があるようです。
逆にリバプールはラトに興味と。

う〜ん、やめてほしい。
返信👍いいね順プロ野球掲示板

4490☆ひーたん 2016/07/23 18:19 (SO-01G)
テージョは要らないのは同意見です。それならマタに帰ってきてほしいです。でもマタも年俸がネックになりそうですけど。
返信👍いいね順プロ野球掲示板

4489☆PAC 2016/07/23 17:38 (F-01F)
・PD曰く、アジェスタランはクラブにエンソの残留を要請したそう
オフ当初ネグレドと共に「ドレッシングルームの腐ったリンゴ」とされ放出候補筆頭だったのに何があったのか
一応エンソには来季アンカーとしての起用が噂されています

・オルバンには国内、国外両面からいくつかのオファーが届いているとの事。クラブとしてはオルバンを留める気はなくより良い条件のオファーを選択するそう

・モントーヤの獲得はほぼ濃厚となってきている一方、テージョは獲得が難しいとの事。高いサラリーがネックであるうえ、本人がフィオレンティーナでプレーすることにプライオリティをおいているそう
テージョいらんからフェデ使え

・フエゴはエスパニョール、セルタ、ヒホンからオファーが届いているにも関わらず残留に目を向けているとのこと
返信👍いいね順プロ野球掲示板

4488☆Amunt VCF 2016/07/23 17:10 (iPhone ios9.2.1)
とりあえず今夏のアンドレ収益は3500万からベンフィカへの譲受額を差し引いた2600万だけですね。
来年夏のプラスの2000万は入ってきそうですが、「3年以内にバロンドール候補10人に入ったらプラス1500万」はなかなか実現しにくい気がします。
アンドレ自身の希望では出場機会確約のビッグクラブへの移籍だったので、それが迅速な交渉で実現したということは出場機会はある程度保障されてるんでしょうね。
ユヴェントスがラキティッチ獲得に本腰なのでバルサもそこまで本気で残留させないでしょうし。
個人的にアンドレの価値が5000万以上(最近の市場は金銭感覚狂ってるのでここまで高値ついてるんですけど)あると思ったことないので、この額で売ったのならピタルチはまあまあの仕事をしたかなと思ってます。
返信👍いいね順プロ野球掲示板

4487☆疾風 2016/07/23 16:46 (SH-04F)
新シーズンもパレホとアンドレの並び立つ姿を見たかったのですが、7000万ユーロも積まれては仕方ありませんね。これだけのオファーを断るのは困難だと思います。

これにより補強予算は当初の倍額になったと思います。向こうはCLに出れるので単純比較は出来ませんが、主力の放出があっても逆にスケールアップした陣容になりつつあるドルトムントみたいな補強をして欲しいです。
返信👍いいね順プロ野球掲示板

4486☆PAC 2016/07/23 07:49 (F-01F)
・AS、MARCA曰く、アンドレの移籍金は7000万ユーロであるとの報道。この金額であれば仕方ないか

・ナンド・ガルシアのサラゴサへのローンが決定間近
つまるところ、モントーヤ獲得も間近であると

・バルサはブラボがクラブを去った場合、ジエゴ・アウヴェス獲得に動くとの事。

・ナンドも放出見込みのバレンシアはまだ数名の放出先を探しているとの事。

ピタルチの動きには色々不満はありますが、7000万なら個人的にはまだ納得。それでマタとアルビオルを取れたら何も言わないです
返信👍いいね順プロ野球掲示板

前へ次へ
↩TOPに戻る