過去ログ倉庫
PAC
No.4933
>ナランハさん
やっぱりこういう時期に話が盛り上がるのは移籍市場の話題ですからねぇ、この掲示板の話のネタにもなればと色々情報探って投稿していますがそう言っていただけると嬉しいです!

自分もピオホやアイマール等に見惚れてバレンシアを追っかけるようになりました
あの頃の高速カウンター、スペイン人、カンテラーノ等々現状と比べると色々思うところもありますけど時代の流れという事で…

自分にとってもバレンシアについて話が出来るこの掲示板は貴重な場所なので是非是非色んな意見を聞かせてもらえればと思います
どうぞ宜しくお願いします!

北のバレンシアファン
No.4932
移籍期間も終わり、今年のスカットを見てるとやはりCFが誰になるのか?が気になります。
ミナなのかまたはロドリゴなのか(ムニルじゃ荷が重い気もします…)
また、GKの数も多すぎの気がしますので冬には一人放出が必要と思います。
やはりここはドメネクを中心に成長を期待したいです。
とにもかくにも上を目指してファンを楽しまして欲しいものです。

ナランハ
No.4931
PACさんありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
私も投稿させて頂いたのはつい先日ですが、クーペル時代からバレンシアオンリーで
WOWOWで放送される試合は全て観てきました。
この掲示板も随分お世話になってました。
そんなバレンシアニスタ結構いらっしゃるんじゃないでしょうかね。
特にPACさんの情報には本当に助かってます。
これからもよろしくお願いします。
みなさんに役立つ情報は投稿できないと思いますが、今後は自分なりの視点でどんどんコメントさせて頂きたいと思います。

DAITO
No.4930
男性
初の書き込みです。一昔前は隠れた優勝候補だった頃が懐かしいです。でも昔ロマーリオがいた頃も、結構下位の順位だったので、これからは上に上がるだけです

Toshiya
No.4929
ビッグクラブの選手はポカを基本しないですし、気の抜けたプレーはしないと思います。パレホが出ている以上ビッグクラブにはなれないです。いろんな意見ありますが、ここだけは譲れないですね。でもいろんな意見が聞けて嬉しいです。
でもいいプレーしてたらスペイン代表選ばれてもおかしくないですよね。
最近アトレティコのガビあたりも周りがどんどんビッグネームになって1人だけレベルが低くみえてしまいます。ガビと同じでパレホも何年か前のすごく弱い時代の中心選手だっただけで、愛着があるのは分かるんですがそろそろ強豪国の代表クラスの中盤がそろって欲しいです。

PAC
No.4928
チームがこういう状況の中この掲示板も最近多くの方が書き込みされて賑やかになりましたね。昔3,4人ぐらいしか見かけなかった頃が懐かしい
自分の周りはバレンシアファンの知人はそう居ないですし嬉しい限りです。今後とも皆様宜しくお願いします

今先程ガライとマンガラの会見が終わりましたが、ピタルチ曰く、具体的な金額は言えないけどマンガラは買取りOP付きのローンだそうで

もしマンガラも買い取り、来季アルビオルを復帰させられたら理想ですね

キロロ
No.4927
初の書き込みをします
皆様の意見いつも拝見しております

自分もNumberの記事読みました
移籍報道が出るたび、ここ数年は辛い気持ちになっていましたが、今年はなぜか段違いですね…

ひーたん
No.4926
numberの記事読みました。改めて今夏、ファンにもチームにもつらい時期だったなと感じました。
この空気を変えるにはやはり勝つしかないと思います。

meteora
No.4925
numberの工藤さんの記事が痛いほど胸に刺さります。

代表組が軒並み結果を出してるのでこの調子調子をクラブに持ち込んで欲しいですね。

疾風
No.4924
ガライとマンガラには適応期間が必要だと思うので、このタイミングでの代表戦ウィークは助かりますね。チームの練習に合流し、写真を見るとさっそく馴染んでるようで安心しました。又、チームにも活気が戻りつつある印象を受けました。次節のベティス戦では前節までとは違うバレンシアを見せて欲しいです。

PAC
No.4923
ですね。パレホを出してしまってはそれこそ攻撃は詰む。アジェスタランもキーマンに指名してますし放出は無いでしょうし

ただパレホはヌーノ1年目の時のようにもっとし前線に顔を出して欲しい
組立てを担いながらもスルスルと上がってきて決定的な仕事も出来るのに昨季は戦術なのかバランスを考えてなのか分かりませんがその動きは自重していた気がします

アンドレも去った今パレホの様な存在は重要ですし、重圧はあれど今季も10番として頑張ってもらいたいです

おーた
No.4922
パレホは欠かせないでしょう。
直接ゴールを期待させるFKを蹴れるのは、パレホだけでしょう。
多少のポカはあるにせよ、ディフェンスでは必死に追いかけますし。

Amunt VCF
No.4921
パレホ外したら何も成り立たないでしょうね。
あれだけゲームメイクが上手くて、得点力もありますし、守備は上手くないけど頑張って追っかけるし。
やらかし癖もあるけど、その分あれだけ決定的な仕事してくれるのも彼だけですし。
移籍志願ってゆう事件はありましたが、彼こそコンスタントに出場し続けると思うので、14-15シーズン同様、もう一度カピタネスに入れてほしいです。

パコカセル
No.4920
今の陣容でパレホは外せないと思います。パレホは元々ヘタフェ時代も今よりも前でプレイしてたし、守備もするけど、得意ではない為、ミスも目立ってしまう気がします。もっと攻撃に専念させてあげれば、ミナ、ロドリゴとともに良い攻撃ができるはずです。

ナランハ
No.4919
今の陣容ではパレホは外せないと思います。
MFでシーズン10点程取ってくれる選手です。
そもそも、一昨年4位のチームですらCFにそれほど破壊力がなく、パレホ、ピアッティ、フェグリ、オタメンディ、ムスタフィ達が点を取ることでチームの攻撃力を底上げしてくれてました。
パコ、ネグレド含め先に挙げた選手が全員居なくなっていることを考えると頼らざるを得ないかと。
ナニ含め新加入の選手がどれだけ得点という形で貢献してくれるかはまだ未知数ですし。
私もパレホのポカにはしばしばガックリしますが、フリーキックを初めとした攻撃力は言うに及ばず、よく走って守備もこなすいい選手だと思います。
今シーズンは移籍騒動もありましたが、個人的には負のイメージを払拭するような活躍を期待しています。

前へ次へ
↩TOPに戻る