過去ログ倉庫
4946☆Toshiya 2016/09/03 22:54 (Chrome)
グアイタさんの意見に同意します。たしかにエンソとスアレス同時に使うとバックアッパーいないですもんね。ただ個人的にはメドランを中心に攻撃してほしいのでメドランとエンソのダブルボランチにして前線にはバッカリなんかを入れてもいいかもしれません。パレホとスアレスが控えにいれば選手層的にはいいでしょう。あとムニルってトップ下とかできないですかね?ムニルトップ下、ナニ左、右ミナ、トップにロドリゴみたいですかね・・・いまのところ。
返信👍いいね順Bリーグ掲示板

4945☆meteora 2016/09/03 22:04 (F-03G)
ロドリゴのCFは結構反対派の方が多いんですね。僕もミナのCFに反対な訳ではないですが。

ロドリゴのフィニッシュの精度は確かにいまいちですが原因は独りで何とかしようとし過ぎたりゴールから距離が遠かったりするのもあるので、
もっとゴールに近い位置でフィニッシュに専念させれば改善出来る気がします。元々CFの選手ですし。

それに今のメンバーに独力でゴールを奪える選手はいないですし、ロドリゴはキープ力、反転して前を向く、周りを活かす事が出来るので前線のコンビネーションを高めるためにはキープレーヤーになる気がしています。

只、いろいろ言いましたがこれまでのアジェスタランの起用を見るとミナがCF、ロドリゴはRWになるとは思いますが。
返信👍いいね順Bリーグ掲示板

4944☆DAITO 2016/09/03 21:01 (iPhone ios7.1.2)
男性
冬にビジャ獲得出来ないかな{emj_ip_0795}
返信👍いいね順Bリーグ掲示板

4943☆グアイタ 2016/09/03 20:57 (ISW13F)
エンソ、スアレス二人共をスタメンで使うとアンカーの控えがいないと思うんすよねー
ソレ一ルって感じでもないし、、

エンソ、スアレスかコンディション考えてもスタメンは別々に使って欲しいかなー
エンソはスペ体質だし。まぁアジェスタランはフィジコやってたしその点は考えてると思いますけどねー
返信👍いいね順Bリーグ掲示板

4942☆Toshiya 2016/09/03 20:39 (Chrome)
ただ最初はパレホ抜きのメンバーでいってほしいですね。やっぱりメドラン、マリオ・スアレス、エンソでは中盤がつくれないようであればパレホに頼るべきでしょう。
ただナニとムニルが入ったので得点力は凄く上がるでしょう。
返信👍いいね順Bリーグ掲示板

4941☆アキ 2016/09/03 19:31 (iPhone ios9.3.4)
ミナ、ムニルもU21で2点ずつ決めてるし、カンセロも代表デビュー&初ゴールで気分いいですね
これをクラブでもやってほしいですね
返信👍いいね順Bリーグ掲示板

4940☆アルマダ 2016/09/03 18:27 (SO-01G)
男性 32歳
初めての書き込みです。

今回の主力放出劇は、かなり堪えましたが、チーム自体がなくなったわけでもないので、今いるメンバー、新加入のメンバーを応援して、また、バルサ、レアルを脅かす日が来るのを待ち望みたいと思います。

代表では、Cロナ不在の中、ナニが気を吐いた見たいですし、なんだかんだ言ってもリーガ再開を楽しみにしてます。

返信👍いいね順Bリーグ掲示板

4939☆パップ 2016/09/03 16:17 (SO-03G)
同じくシルバ派です。いつか帰ってきてもらいたい!
そして21番はメドランに上げてほしいですね。

問題のCFはロドリゴよりもミナに頑張ってもらいたい。個人的にはロドリゴのCFは無しですね。

主力3人引き抜かれましたが、新しく加入してきた選手達もなかなかの実力者揃い。上手くフィットしてくれれば必ず力になってくれるはず。
ここから巻き返してくれることを信じております!
返信👍いいね順Bリーグ掲示板

4938☆パコカセル 2016/09/03 11:13 (PE-TL10)
自分はシルバファンです。できれば21番は大事にしてほしかったなー。ビジャ、シルバ、マタ、パブロが前線の時はなかなか面白かったなー。今シーズンもパレホ中心にその時までとは言わず、良い攻撃を期待しています。それにしてもシルバいつか戻って来ないかなー。
返信👍いいね順Bリーグ掲示板

4937☆旧ビセンテ 2016/09/03 08:21 (SO-01H)
僕もビセンテとアイマールが好きでした。名前もビセンテでしたがこの掲示板で被ってしまったことが(旧)をつけた経過があります。
返信👍いいね順Bリーグ掲示板

4936☆Iceman 2016/09/03 08:01 (iPhone ios9.3.5)
みなさんのパレポに対する意見を聞けて、良かったです。
パレポを好きにはなれませんが、彼が活躍しないとチームの方も上位になれないのも確かですしね。

私もビセンテが1番好きです。
クールな性格ですが試合中でのキレのあるドリブル、クロス、闘志あふれる姿は最高でした。
返信👍いいね順Bリーグ掲示板

4935☆アキ 2016/09/03 07:30 (iPhone ios9.3.4)
僕も堅守からの高速カウンターが大好きでしたね
あの頃のサッカーを現代でやるのはなかなか難しいと思いますがレスターの躍進を見ると同じような事ができなくもないと思います

ちなみに僕はアイマールも好きでしたがやはりビセンテが大好きでしたね
趣味でフットサルやってるんですが背番号は勿論14番ですね笑
返信👍いいね順Bリーグ掲示板

4934☆ダビドなんとか 2016/09/03 00:37 (iPhone ios9.2)
みなさんCFを心配してるようですが、自分もサッカーやってましたが優先順位は後ろだと思います(後ろがしっかりしてればそれなりに試合になります…ちなみに自分はFWでした)。
で、後ろの補強はできる限りのことはやってくれたと思いますので、個人的には新スカッドでの試合を早く見たい気持ちでいっぱいです。
残留争い云々という現実的な意見もわからなくもないですが、最低EL圏内は行きましょう!
僕等の信じる気持ちが力になるはずです。
返信👍いいね順Bリーグ掲示板

前へ次へ
↩TOPに戻る