過去ログ倉庫
6070☆meteora 2017/07/28 08:27 (SO-04G)
Calciomercatoによるとバレンシアはインテルのムリージョ獲得にローン又はアブデヌールとのトレードを希望もインテルはキャッシュを要求。

Estadio Deportivoによるとクリホビアク獲得レースのポールポジションはユーベで押し出される形でレミナのバレンシア移籍の可能性
が高くなっていると。

又、Corriereによるとユーベはカンセロの獲得に1700万ユーロ+レミナを提示。この条件ならマルセリーノ次第で決まりそうですね。
返信👍いいね順🏉LEAGUEワン開幕

6069☆レイ 2017/07/28 04:11 (iPad)
マルセリーノが辞任する心配はないと思います。
バレンシアは当然放出が出来ないと補強は出来ないという
経営状態を説明した上で就任を打診したでしょうし、
マルセリーノも過去の発言から補強には過度には期待してないと感じます。
マルセリーノが最低限求めているのはDHの補強。
補強が必要だと感じているのはCB、LSH。
これはどこの情報でも共通してますから
フロントもDHの補強だけでも何とかしようと懸命にやっている様に思います。
リムの追加投資がない事を批判する声も聞こえますが、
既にリムは多額の投資をして回収出来る見込みのないバレンシアの債権だけを
持っている様な状態ですし、これ以上投資をしろというのは酷な話だと思います。

返信👍いいね順🏉LEAGUEワン開幕

6068☆ダビドなんとか 2017/07/28 01:18 (iPhone ios10.3.2)
男性
いや、そろそろ7月も終わりますよ。
レンタル組をほぼほぼ返却して、決まってるのがネトとマクシモビッチだけってのは、かなり焦らなければいけない状況なのではないでしょうか?
これじゃあ来季(今季?)のチーム作りもままならないし、せっかく早く決まった監督の意味がないんじゃないかと思えてきます。
マルセリーノがプランデッリみたいな感じで辞めちゃわないか不安です…。
返信👍いいね順🏉LEAGUEワン開幕

前へ次へ
↩TOPに戻る