過去ログ倉庫
7366☆PAC 2018/04/20 21:27 (iPhone ios11.3)
・ガゼッタ曰く、財政に余裕のないインテルはカンセロの買取りに3500万を支払いたくない。バレンシアに対して買取り義務付きの2年ローンを望む
しかしRE記者曰く、バレンシアはその提案に興味は無い。買うか買わないかのいずれか
そりゃそうでしょう

・TribunaVCF曰く、アレマニー、ロンゴリア、リムの三人はバレンシアにて来季に向けた話し合いを行っている様子

・Levante-emv曰く、高額のオファーが予想されているにも関わらずアレマニーとロンゴリアは、リムにロドリゴを売らないように頼む

・パリジャン曰く、FFP回避の為PSGは6月30日までにバレンシアへゲデスを4000万で売却へ

・レキップ曰く、バレンシアはレンヌのサンジン・プルシッチに興味
契約は今年までで6月でフリーとなります

・ペレイラはインタビューにて「バレンシアは代理人に僕の買取りを望んでいると言ってきた。光栄な事だけど僕はユナイテッドとの契約を残してるし、ユナイテッドで成功を掴みたい」とコメント

・エイバルの残留が決定したという事でオレジャナの買取りOPが自動行使。200万での完全移籍となります
返信👍いいね順Bリーグ掲示板

7365☆meteora 2018/04/20 18:46 (SO-04G)
男性
結果を先に知ってしまい観る気が失せていましたが後れ馳せながらヘタフェ戦を観戦。
ヘタフェが試合を壊しにきていたとは言え、パレホは我慢して欲しかった。あそこを我慢していれば退場者を出していたのはヘタフェ側でしょうし、追い付く機会はあったと思います。
しかし今期のヘタフェはダントツで嫌いなチームになりました。見る試合は大体いつもあんな感じだし、WOWもいくら日本人が所属してるからというだけで毎節放送する必要ないと思います。残留は厳しそうですが、デポルの試合の方がよっぽど面白い。愚痴の長文になってしまい、不快な思いをされた方がいたらすみません。ミシェルさんも言っていたようにヘタフェにあの展開に持ち込ませてしまったのが敗因なんでしょうね。

ソレールは今期ほとんどRWですがやっぱりCHの方が迷いがなくプレーしやすいようにみえます。パレホは最低でも2試合は出場停止だし、その間はソレールをCH、RWはフェッランをもっと使って欲しいです。
返信👍いいね順Bリーグ掲示板

7364☆べっけん 2018/04/20 15:18 (Chrome)
男性
ロドリゴ
こないだのセビージャ戦、アラベス戦を現地観戦してきたのですが
やはりロドリゴの動きはキレッキレで、観客からの声援もかなり
熱かったので、ほんとに気づけばレギュラーとして覚醒しましたね。
覚醒するまで長かったような気もしますが。。。

あと、出待ちをする少年たちに紛れ込んでみてたのですが、
ゲデス、コンドグビア、ソレールの人気はすごかったです。
みな、ちゃんとサインとか写真撮影にも応じてました。
いい雰囲気のチームを見たばっかりなので、なるべく
この雰囲気のまま来季のCLを迎えてほしいものです。
返信👍いいね順Bリーグ掲示板

前へ次へ
↩TOPに戻る