過去ログ倉庫
MASSA
No.7721
男性
皆さん!是非!お越しください!
小さいお店ですが、一応55incのTVで大音量で見れます!
水より楽さん、旅費などばかにならないので、ムリなさらない様にしてくださいね!
来られた時は、ウチに泊まってください!
電車もないと思うので!

場所は、相模原 MASSAで検索すれば出てくるかと(^_^;)

水より楽
No.7720
男性 22歳
10月以降都合が合いそうな日がありましたら、是非お邪魔させていただきます

それまでしっかり上位にいて欲しいですね

かすかす
No.7719
CLの日は基本仕事ですが、レアルやバルサ戦の時に行きます!

そして
ガヤ、代表おめでとう!

grande
No.7718
相模原市は近いです!
無口ですけど行きたいです。

ハルヒ
No.7717
ダビドなんとかさん
そんなレギュレーションあったんですね。
たしか3年前はなかったはずなんで最近できたのかな。ありがとうございます。

MASSA
No.7716
男性
かすかすさん!水より楽さん!
駅からも遠いし、小さいお店ですが、お時間あったら是非!
ボクも昔から知ってはいましたが、応援し始めたのはここ*5年ですよ!
いつもお店閉めてから一人で見ているので、Valencianistaの人達とワイワイ観戦したいです!
因みに、ウチはお酒だけ飲むお店ではないので、ご飯食べながらや、お茶しながらでも大丈夫ですよ*!


水より楽
No.7715
男性 22歳
僕は富山で、遠いですけど学生なんで今年中ならまだ時間に余裕があります
よければ是非!相模原まで!行きたいです

ファン歴みなさんより浅いので昔の話とかも聞きたいです

かすかす
No.7714
自分、横浜在住なので相模原は近い方です!
いつか観戦しに行きたいです!

アルコールは苦手ですが笑

MASSA
No.7713
男性
かすかすさん!
神奈川の相模原という所です!でも、駅からも遠いので、なかなかキビシイと思います!
みんなでワイワイValencia戦を見たいんですけどね(^_^;)

かすかす
No.7712
MASSAさん

いきなりすみません。
ちなみに場所はどちらですか?都内ですか?

MASSA
No.7711
男性
水より楽さん!
ウチのお店に集まって頂いても全然大丈夫!ってか、みんなで見たい位ですが、なんせ場所が悪いので・・・・ムリですね(涙)

ダビドなんとか
No.7710
ハルヒさん、おつかれさまです。
今回、TV放送やセキュリティー上の背景を理由に2チーム以上が出場する国のチームでは必ず火曜日と水曜日に試合開催を分割するレギュレーションとなっており、あらかじめ決められていたペアリングにより、片方のチームがグループA〜Dに入った場合、もう1つのチームは必ずグループE〜Hに入るということだったらしいです。
で、スペインはレアルとバルサのペア、アトレチコとバレンシアのペアになっていたのでアトレチコがAになった時点でバレンシアはE〜Hが決まっていたということですね。

ハルヒ
No.7709
ユーベとユナイテッドとはいきなりキツいですね。これまではガチガチ1位抜けがいて、2位争いをリヨンやブレーメンあたりと争うという割と組み分けはオーソドックスな方だと思ってたんですが、世間的には2強グループになっちゃいましたね。
まあ今のユナイテッドにそんな恐れはないですよ。スペイン製に弱い印象ありますし。むしろナポリ、ローマ、スパーズを避けれたのはよかった。

とこりでなんでバレンシアE、F、Hの三択だったんですか?
同国以外に何か縛りあったんですかね?

PAC
No.7708
ユーヴェ、ユナイテッド、ヤングボーイズですか…マタ、カンセロ、アンドレアスと再会ですね。ウチはネトがユーヴェに帰還ですね

まぁポッド1、2はどこも厳しいのでどことあたっても同じかなという感じでしたがユーヴェとは初対戦なので楽しみですね
ユナイテッドもリーグ戦では不調みたいですがCLは別ですからね。何にしてもリーグ開幕が待ち遠しいですね

面白いのはグループDかな
ロコモティブ、ポルト、シャルケ、ガラタサライの組み合わせ
これ絶対4チームとも「これはいける」って思ってそう笑

そしてついにゲデスの公式発表来ましたね
これで練習参加、ダービー出場もOKとなります
しかも6年契約で契約解除金はなんと3億ユーロ!!
凄く両者の本気と愛情を感じる契約となりましたね

かすかす
No.7707
ユーベ、マンU、ヤングボーイズですね。
どこまでいけるか楽しみです。

前へ次へ
↩TOPに戻る