過去ログ倉庫
monet
No.8070
コクランは器用だな。サイドでも。

ダビドなんとか
No.8069
コクランが左で、ソレールが右みたいです。

ダビドなんとか
No.8068
むしろ、このメンツだったら3-5-2でもいけそうですけど、まあ4-4-2でしょうね…。

ダビドなんとか
No.8067
で、スタメン出ましたね。
ネト
ヴェゾ、がぶ、ガライ、ガヤ
コクラン、パレホ、コンドグビア、ソレール
ロドリゴ、バチュアイ
コクランとソレールがサイドなのでしょうが左右はわかりません。

ダビドなんとか
No.8066
思いっきり攻めての負けだったらそれでもいい。
なんか慎重になり過ぎての引き分けとかはもう見たくないわ。
思いっきり攻めての勝ちが一番見たい。
今日はよろしく頼むよ。

Lautaro
No.8065
>PACさん

返信ありがとうございます。

ボールを取りに行ったシーンを見る限り、かなり足に負担がきそうな引っかかり方だったので、違和感とはいえど怖いですね...。

ゲデスは最後の頼みの綱なので、それが一番ですね。

PAC
No.8064
>Lautaroさん

ゲデスはまだ違和感が残ってるらしく招集を見送られたっぽいですね
ゲデスも怪我が多めですから長期離脱を避けるためにも万全の状態で復帰してもらいたいです

Lautaro
No.8063
PACさんありがとうございます。

ゲデス練習参加してますが、意外と怪我のダメージが大きいんですかね。

スタメンはCLとほぼ変わらないとなると、もう4-4-2を解体してみてもいいんじゃないかと思います。ダメだったらダメだったで戻せばいいし、このままの方が悪循環が続きそうですし。
(個人的には4-2-3-1を推したい)

期待するとそれを裏切られるので、引き分けで御の字という気持ちでみたいと思います。

wowow放送してくれてありがたい。

前へ次へ
↩TOPに戻る