過去ログ倉庫
10426☆兄貴んぐ 2020/03/11 22:31 (Chrome)
ガブリエウ以外、信頼できるCB不在だから、これから大変ですね。
やはり、ギジャモンは試して欲しいですね。
活躍したら、「ギジャえも〜ん」なんて言われたりしてw

後、イ・ガンインに移籍の噂がでているそうで・・・・しかも格安で。
期待された攻撃で大して活躍できず、守備では足を引っ張れば、そりゃ批判されますわ。
マルセリーノのプラン通り、レンタルで一度外にでておけば、いい経験が積めた上で来年期待できた可能性があると思うですよね。
早く活躍してほしい大人の思惑と、本人の自負はわかりますが、なんであと1〜2年待てなかったのかなと思いますよ。
返信👍いいね順プロ野球掲示板

10425☆ひーたん 2020/03/11 18:30 (SO-03K)
かすかす様
セラーデスは本当によくやってますよね。就任時のゴタゴタや怪我人続出など試練ばかりですが、クラブを率いるは初めてでここまでやってるのは上出来だと思います。あとはなんとかCLかELどちらか出場権獲得してくれればいうことなしだと思っています。
コロナの影響でシーズンの今後がどうなるか分からないのが不安ですけど。
返信👍いいね順プロ野球掲示板

10424☆かすかす 2020/03/11 15:15 (iPhone ios13.3.1)
トッテナムもライプツィヒに完敗してましたね。ケイン、ソンフンミン不在というバレンシアと似たような境遇でしたし。。

お互い名門同士
来季のCL圏内を勝ち取って、もう一度この対戦相手とやりたい。
同じ相手に2回も3回も負けてられん。

マジ悔しい!
返信👍いいね順プロ野球掲示板

10423☆かすかす 2020/03/11 13:13 (iPhone ios13.3.1)
残念でした。

これでセラーデス解任


という暴挙にでなければいいのですが。
よくやってくれてるから続投でお願いしたい
返信👍いいね順プロ野球掲示板

10422☆PAC 2020/03/11 07:37 (iPhone ios13.3.1)
ディレイで見ましたがまずはアタランタおめでとう。そしてバレンシアも無観客で厳しい条件の中お疲れ様
最後まで諦めない姿勢はよかったと思います
ただディアカビ…今日はさすがに擁護できないですね
これから勝ちに行くぞって時にあの2つのPKはチームとしてもやる気を削がれるし実際あれで決着は着いたに等しい
ポテンシャルの高さは分かるんだけど完全に身体能力だけでやってる感は何とかならないのかな…交代も攻めの姿勢を出すのもあるんだろうけどセラーデスも我慢の限界だったのでしょうね
アタランタは強かったし、完敗でしたが負けるにしても出来ればこちらもベストメンバーで2試合戦いたかったなというのが本音。負け惜しみですけど
まぁ終わってしまったものは仕方ないのでこれからはリーグ戦に集中して来季またこの舞台に立てるように頑張ってもらいたいですね!
返信👍いいね順プロ野球掲示板

10421☆909 2020/03/11 06:54 (ASUS_Z017DA)
"あえて"来シーズンCLリベンジしましょう!
返信👍いいね順プロ野球掲示板

10420☆ダビドなんとか 2020/03/11 06:28 (iPhone ios13.3.1)
フェッラン!
まだいける。
返信👍いいね順プロ野球掲示板

10419☆ダビドなんとか 2020/03/11 05:21 (iPhone ios13.3.1)
よっしゃ、流れ変われ。
返信👍いいね順プロ野球掲示板

10418☆ダビドなんとか 2020/03/11 05:02 (iPhone ios13.3.1)
ディアカビ…
返信👍いいね順プロ野球掲示板

10417☆ダビドなんとか 2020/03/11 04:21 (iPhone ios13.3.1)
スタメン出ましたね、PACさんおっしゃっていた通りな感じです。
シレッセン
ヴァス、コクラン、ディアカビ、ガヤ
フェッラン、パレホ、コンドグビア、ソレール
ロドリゴ、ガメイロ

マジでいろんな状況相当厳しいけどがんばってくれ。

返信👍いいね順プロ野球掲示板

前へ次へ
↩TOPに戻る