過去ログ倉庫
10743☆PAC 2020/08/12 21:46 (iPhone ios13.6)
と言ったそばからパレホ公式来ました。こんなユニを着たパレホは見たくなかったな…

パレホはホントに加入当初から色々あったなぁ…何やかんやメンタルも大分やられたり移籍志願したりと騒ぎを起こしながらも最終的には立派な頼れるカピタンになりましたが、まさかこんな別れになるとは
山あり谷ありのバレンシア生活でしたが「マドリーカンテラ最高傑作」に相応しい活躍ぶりでした。
コクランと一緒にバレンシアダービーで会いましょう
返信👍いいね順プロ野球掲示板

10742☆PAC 2020/08/12 21:17 (iPhone ios13.6)
・MARCA曰く、コクランの移籍金 650万+ボーナス200万であるそうだが、このボーナス達成は簡単な条件ではない様子
ほぼ捨て値じゃないか
ちなみにパレホもビジャレアル入りしており、近いうちに公式発表があると思います

・シンガポールのメディアThe Straits Timesにてバレンシアニスタからの批判に応答するマーシー
「私達は新しい選手を雇い、新しいチームを作っています。これはサッカーの世界では普通の事です。
私達は選手の怪我の状況を修正し、選手達がシーズンを通して戦い抜けるよう強力で専門的なメディカルチームと共に未来に向けて準備を進めています。
COVID-19の影響で難しいシーズンになるので我々は責任を持ち、財政を管理しなければならない。破産したクラブの使い道は?
何度も行ってきたように私達は常にファンと直接コミュニケーションをとれるよう努力してきました。
しかし、どのクラブでも問題があり、反体制派のファングループがいます。
ピーター・リムが買収する前のバレンシアは不安定でした。
私達はバレンシアを安定したクラブへ成長させるため取り組んでいます。
間違いを犯す可能性があるのは認めますが、クラブを再び最高の状態に戻すため努力するつもりです」
ツッコミどころ満載のギャグみたいなコメント。
ファンから逃げ回って好き勝手してる分際でよく言うわ
返信👍いいね順プロ野球掲示板

10741☆ぴぴまる 2020/08/12 20:52 (iPhone ios13.6)
カンテラーノじゃないし、売られちゃうかもですが、ラチッチは化けると思うので是非残して欲しい。数少ない楽しみの一つ。
返信👍いいね順プロ野球掲示板

10740☆アイマール21 2020/08/12 20:12 (iPhone ios13.6)
YahooニュースにバルサがバレンシアDFガヤ獲得の可能性って出てましたね。正直やめてほしいけど、嫌な予感ですね。

CL・EL逃したのは収入面で痛いけど、なんでそうなったのか。ちゃんと上は理解しているのでしょうか。結局選手放出せざるを得ない。

ビシャ、シルバ、マタ、パコ、アルバなどは上位チームに移籍なのでまだ仕方ない感はありますが、主力がライバルチームに流出するのは良くないです。

とは言え、まだソレール、ゲデス、ロドリゴ等良い選手が多いので、監督が上手くチーム作ってくれたらと期待してます。で、会長が出しゃばらない事にも期待してます。
返信👍いいね順プロ野球掲示板

10739☆PAC 2020/08/12 19:19 (iPhone ios13.6)
・公式発表。コクランのビジャレアル移籍
バレンシアに来てくれてありがとう。そしてこんなチームでごめんなさい
コパの決勝でのプレーが一番印象深いかな。常に全力で頼りになる選手…ビジャレアルでリムを後悔させてほしいな

・SD曰く、完全に草刈り場となっているメリトンバレンシアですが、重要なオファー以外はラチッチはクラブに留まるとの事

・RE記者曰く、セビージャはジャウメ獲得に興味を示している様子
返信👍いいね順プロ野球掲示板

10738☆ぴぴまる 2020/08/12 19:06 (iPhone ios13.6)
フェランよりも。でした。
全く呆れてものが言えないぐらい安い移籍金すね
返信👍いいね順プロ野球掲示板

10737☆ぴぴまる 2020/08/12 19:04 (iPhone ios13.6)
コクラン行ってしまったか。
どんな状況においても最後まで諦めず戦うファイターでメンタルの弱い今のバレンシアにおいて最も必要なタイプの選手だったと僕は思ってます。
今季に限ればパレホよりも。
正直フェランもショック
返信👍いいね順プロ野球掲示板

10736☆フェル 2020/08/12 08:17 (Safari)
バレンシアはいつまでもスタジアムを二つ保有している様な状態になっていますから、
この件が片付かないといつまでも財政は厳しいままですね。
好き勝手するならメスタージャの土地は一旦クラブからリム本人が買い上げて、
そのキャッシュでノウメスタージャを完成させ、不動産価格が上がったら
リム本人の好きなタイミングで売ればいいと思いますが。
そこまでのキャッシュの借り入れすらリム本人が出来ない状況なんでしょうかね。
親友ならメンデスからでも借りろと思いますが。
返信👍いいね順プロ野球掲示板

10735☆PAC 2020/08/12 07:26 (iPhone ios13.6)
・MARCA曰く、バレンシアのアンヘル・コロナはマウリシオ・イスラの代理人とコンタクトをとった様子。
イスラは現在フリーとなっており、他にもベティスも興味を示しているそうで彼もリーガでのプレーを希望していると

・Gols記者曰く、ジョルジュ・メンデスはリムにアレマニーの復帰をアドバイスしたが、リムは拒否した様子
要は頭下げるのが嫌なんだろう

・COPE曰く、ソレールとガヤ以外の選手は全員販売対象であり、適切なオファーが来たら放出すると

・COPE曰く、ビジャレアルはガブリエル獲得に向けて交渉中。
最初のオファーは800万で、ガブリエルも彼が現在受け取っている給与が保証され、長い契約を提示されれば考えると
完全に足元見られてるやん
返信👍いいね順プロ野球掲示板

前へ次へ
↩TOPに戻る