過去ログ倉庫
とりもり 
No.13167
>>13166

身の丈話になるけど、数年前までWOWOW契約しててリーガ開幕戦の放送カードにバレンシアが入ってた。でも、開幕直前で久保のマジョルカへのレンタ移籍が決まって、知らないうちにバレンシアの放送カードがマジョルカ対どこかに変わってて、それでブチギレて解約した経緯があったんよね。それ以来だったから、その時はなんかすみませんでした!って気持ちも多少ある笑

とりもり 
No.13166
>>13163

回線の影響なのか時々、画質がめっちゃ粗くなるんですよね笑
にしても、久々の日本語解説かつWOWOWコンビだったのでなんだが嬉しくなりました。

かすかす
No.13165
この勝ちを大事にしたいですね。
本当に毎回、強豪に勝利(内容も素晴らしい)後はずっこける事が多いので、、

新加入選手が馴染んでくれれば、まだまだやれるか!?

フェデ
No.13164
最高でしたね!!
本当に好きだった頃のバレンシアが蘇った様な試合でした。
試合全体では守勢でもしっかり守って、
中盤の底が奪ったら前が一気に走り始めて
一瞬のカウンターで確実に仕留める。
カノスとドゥーロの相性は良さそうですし、
これからが楽しみになる試合でした。

vivo
No.13163
本当に久々の会心の勝利でしたね!
しかしDAZNの画質はどうにかならないですかね…(自分だけかもしれませんが)

バレンシア愛してます
No.13162
最高の結果でしたね!
ドゥーロもこれで吹っ切れて結果出し続けてほしいですね!
相手が強い相手にはモチベもそうですがやる気に満ち溢れてる感じがするので、難しいですがどのチームにも同じような試合運び出来るとより良いですね!

カノスはすごくよかったので怪我が気になるところですね…
カットインからのシュートはゲデスを思い出すような期待感がありました。
結果も大事ですが局面で仕掛けれるというのがいいですよね。

個人的にはモスケラとペペルがすごく効いてたように見えました!
モスケラはあの上背があってしつこくついて良いファールで流れを止めるときもあったし不安なプレーもなかったのでとてもよかったです。

ジェンクはリードしてる時の守備的左サイドバックいいんじゃないですか!笑
センターバックよりチョンボしても大丈夫な気がする

全体的にかなりハードワークしてたと思うので、怪我だけが気になるところなのでケアしてまた頑張って欲しいですね!

3-0はほんとに素晴らしかった!!
バモス!

ケンペス
No.13161
まさかの危なげない勝利!
3点目のシーンはゲラのシュートは流石ですが、その前のティエリーの相変わらずの鬼フィジカルも流石でした。
今日は怪我や疲労以外は悪い所が何もない試合でしたが、例年のバレンシアは良い試合の次節は崩れがちなので今日のプレーを継続していただきたい。

葵.
No.13160
アトレティコ相手に最高の内容でしたね!

PAC
No.13159
完勝でしたね。まさかアトレティコ相手にこれだけの試合が出来るとは予想外でした
最後は疲労もあって少し押し込まれましたがここ数年でもベストな試合だったと思います。
中盤もこの3人の組み合わせは素晴らしすぎる。ゲラもそうだけどペペルが攻守に効いてて良かった
しかしタレガのデビューはめでたいですが、カノスの怪我が心配…軽傷であってくれ

payaso
No.13158
お疲れ様でした
久々に良い試合でしたね

PAC
No.13157
こんだけ暑い中ハードワークしてればみんなキツいよなぁ…あと10分少々頑張ってくれ

PAC
No.13156
ちょっと待って、なんでここで不安要素投入なのバラハさん

payaso
No.13155
>>13154
ですよね
ずっとこの調子が続くほど甘くはないと思いますが、それでもオファーは来そうですよね
活躍してほしいけど、活躍すると…っていう

PAC
No.13154
>>13151
でもこのパフォーマンスが続けばゲラに対してビッグオファーが来ても驚かないですよねぇ。そして今のバレンシアは平気で売りかねないのが怖いという

payaso
No.13153
カノス長引かないことを祈る

前へ次へ
↩TOPに戻る