過去ログ倉庫
ぴぴまる
No.13379
期待しすぎなのもあるかもしれないですが、序盤の勢いを考えたらハビゲラ、ディエゴロペス等カンテラーノが意外と伸びなかったなぁというのが正直な感想。
唯一躍進のモスケラに安定のペペルはいつ売られてもおかしくないですし油断は出来ませんね。。

水天の涙
No.13378
今シーズンは降格の心配はなかったのですが、上昇することもなく終わりそうですね。

うーん、移籍期間がすごく怖いですがどうなるんたろう。
バレンシア愛があるどこかの石油王が買い取ってくれないですかね…

無さそうだなー

バレンシア愛してます
No.13377
男性
シーズン終盤で大ブレーキですね。

研究もされますし選手たちも疲労もあったでしょう。
今の戦い方だとワンチャン感もすごく伝わるので
完全に支配されたり先制されると厳しいですね…

バラハ続投であれば来シーズンに向けて戦術も少し変わってくるでしょうから応援してます!

残留争いでなくELの可能性もみえて楽しませてもらいました👏
最後まで頑張って欲しいです!

すー
No.13376
ホーム最終戦。

試合中、ウルトラスはメスタージャ外でリムへの抗議をし続けていたみたいですね。

ホーム最終戦で、36000人の動員にとどまったのも残念です。もちろんウルトラスが入っていないというのもありますが。。

ジローナは3強に割って入る素晴らしいチームですね。
ポケットを狙い続け、ボールを失わず、決定機を外さない。
決定機はバレンシアにも多くありましたが、そこがジローナとの違いですね。。

最終節セルタ戦。
良い形でシーズンを終えられますように。

写真は試合終わりのメスタージャ外の様子です。
警備隊?のような人たちもいて、物々しい雰囲気でした。

Anonymous
No.13375
ホームで3点先行されてからエンジンかかってるようじゃ、全然ダメですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る