由利本荘市民 2026/03/22 12:24 Chrome No.12273 >>12244 昨日の試合のTV放送【AKTアキタ)で 解説していたはず、普段はBB秋田ユースのコーチをやってるのだと思う。
アップル 2026/03/21 22:57 Android No.12266 鈴木選手 プロデビューおめでとう。いきなり仕事量が多いWBで大変だったけど、1対1の守備で良いプレーも見れた。次もがんばって。 白井選手 後半に2人かわして運ぶ場面あって良かったけど、そのパターンは去年ほとんどなかったせいか周りが止まってその次の展開がなかったのが残念。得点力不足だしDFの攻撃参加も色々チャレンジするのは良いね。 尾選手 競り合いで体の入れ方が去年より上手くなってるね。あとはゴール決めて「俺をスタメンで使ってくれ」くらいのアピールしていこ。
アップル 2026/03/21 22:47 Android No.12265 負けが続くと流れも悪くなってくる。 シュートを何本打っても入るイメージがなくなったり、かと思えばちょっとしたミスは失点や相手の大きな決定機に転がっていったり… 早くこの流れを断ち切って、26年シーズンに負け癖を残さないようにしないと。 次節のホーム相模原戦、J2とかJ3とか関係ない、勝って勢い取り戻す。
ああ 2026/03/21 19:51 Android No.12262 ポジティブに考えたら降格のない特別リーグで良かった 足りない部分は夏からのJ2リーグまでに補強含め修正していけばいいし とはいえホームで勝ち、最低限ゴールがないと夏からのリーグ戦に見に行こうって人も減ってくると思う アウェイは仕方ないけど、ホームだけは来てくれた人達が見に来て良かった楽しかったと笑顔で帰れるように頑張ってほしい
サワ神 2026/03/21 18:16 iOS18.7 No.12261 男性 連敗は悔しいけど、選手や監督はもっと悔しい思いをしているはず。 こんな時だからこそ、チーム、選手、監督を信じて我々サポーターは応援しましょう! 強いチームに越したことはないけど、どんなに勝てなくても地元のチームだからこそ応援したいと思いませんか? ただ強いチームというのならJ1の上位チームのサポーターになればいい。 地元の八戸にプロのサッカーチームがあることの素晴らしさを忘れてはいけない。 これは当たり前のことではないし、今年はJ2に昇格して初めてのシーズン。 最初からうまくいくなんて簡単じゃない。 調子の良い時も悪い時も、サポーターが一緒に戦っているよ!支えるよ!という姿勢を示すことでチームは強くなっていくと思います。 まだまだ始まったばかり。 全緑で闘いましょう!!