超ヴァンラーレ八戸掲示板

2767389アクセス
投稿:13977回

現在:11人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.13977
コーチ就任のリリース来たね
ヘッドコーチの発表ではないからシンプルにスタッフ陣の増員かな?

ああ
No.13976
>>13975

テレビなんてずっと前からそんなもんでしょ
ほとんど関東ローカルなんだから東京に関係ない話題はチョロっと出してすぐ終わりよ

ああ
No.13975
青森は地震で大変な思いをしてるのにテレビは台風の話題一色😩

ざ◆Ba/NEgJc1c
No.13974
町田側のホームページに出てたけどキャンプ期間中にカクヒロで町田vs八戸のトレマやるらしい
そうこなくっちゃ!

ああ
No.13973
>>13972

さすがにいわきサポの人たちも本気にはしてないとは思う
何を気にしてるのかが意味分からなさすぎて俺はむしろ怖かったよ

あああ
No.13972
男性
>>13950

ほんと誰だよ、いわきさんの板で呼吸とかへんな事言ってんの。ひとりのせいでうちのイメージ悪くなった。

ああ
No.13971
駅前の和風グリル飛鳥さんは大丈夫だろうか?
あの味は忘れられないです。また行きたい。

あい
No.13970
男性
何回か余震きてるな💦
みなさんご安全に。

ああ
No.13969
>>13959

九州も雨ヤバそうだし気を付けてな

ああ
No.13968
>>13966

でも、大丈夫なわけ無いだろ!と書ける余裕があるのは、、、大丈夫だからだろ

余裕なきゃここに来ないよ🤭

せん
No.13967
お風呂の水は抜かないで残しといてね
水道止まったら後々助かるよ!

ああ
No.13966
>>13954
その言葉も理解できます

ああ
No.13965
日本は地震が多いよ!余震火には気をつけてください。

ああ
No.13964
おはようございます
ちょうど起床時間に地震で驚きました

今映像見てますが心配は無さそうな気配がします が、熊本地震からは直近で起きる2度目の地震が心配です

油断せず安全に気をつけてお過ごしください リーグ戦は絶対に行きますから⚽️

ああ
No.13963
俺は大丈夫