超ヴァンラーレ八戸掲示板

2769288アクセス
投稿:13992回

現在:21人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.13962
心配してる人に対して大丈夫なわけねーだろとか一々書く必要ある?

ああ
No.13961
他サポだけど地震は大丈夫ですか?

ああ
No.13960
皆さんご無事でありますように

くまモン
No.13959
地震大丈夫ですか?
ケガありませんか?
余震あるかもしれないです。
くれぐれも気を付けて下さい!!

ああ
No.13958
6強で大丈夫なわけない
家具が倒れたりどこかに被害は起きてる

松本
No.13957
皆さんの無事を祈ります。

栃木
No.13956
八戸ファミリーの皆さんの無事を祈っております。

岐阜
No.13955
青森の皆さん、地震大丈夫ですか?

明るくはなっていますが、身の安全を第一に。

皆さんの安全を祈っています。

ああ 
No.13954
6強で大丈夫なわけないだろが

ああ
No.13953
震度6強だってさ

ああ
No.13952
大丈夫?

ああ
No.13951
がんばれオウイエ!

ああ
No.13950
エゴサしてたらいわき板で八戸の話題になっててウケる
長いことここ見てるけど、ヴァンラーレ板の呼吸というのがあるのを初めて知った

ああ
No.13949
>>13948

具体的な計画案出さないとそもそもライセンス消失するの知らんの?

ああ
No.13948
ぶっちゃけ、
新スタって、今は要らないし、
議論するレベルじゃないですよね