超ヴァンラーレ八戸掲示板

2770171アクセス
投稿:14000回

現在:8人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
あい
No.13970
男性
何回か余震きてるな💦
みなさんご安全に。

ああ
No.13969
>>13959

九州も雨ヤバそうだし気を付けてな

ああ
No.13968
>>13966

でも、大丈夫なわけ無いだろ!と書ける余裕があるのは、、、大丈夫だからだろ

余裕なきゃここに来ないよ🤭

せん
No.13967
お風呂の水は抜かないで残しといてね
水道止まったら後々助かるよ!

ああ
No.13966
>>13954
その言葉も理解できます

ああ
No.13965
日本は地震が多いよ!余震火には気をつけてください。

ああ
No.13964
おはようございます
ちょうど起床時間に地震で驚きました

今映像見てますが心配は無さそうな気配がします が、熊本地震からは直近で起きる2度目の地震が心配です

油断せず安全に気をつけてお過ごしください リーグ戦は絶対に行きますから⚽️

ああ
No.13963
俺は大丈夫

ああ
No.13962
心配してる人に対して大丈夫なわけねーだろとか一々書く必要ある?

ああ
No.13961
他サポだけど地震は大丈夫ですか?

ああ
No.13960
皆さんご無事でありますように

くまモン
No.13959
地震大丈夫ですか?
ケガありませんか?
余震あるかもしれないです。
くれぐれも気を付けて下さい!!

ああ
No.13958
6強で大丈夫なわけない
家具が倒れたりどこかに被害は起きてる

松本
No.13957
皆さんの無事を祈ります。

栃木
No.13956
八戸ファミリーの皆さんの無事を祈っております。