超ヴァンラーレ八戸掲示板

2767898アクセス
投稿:13986回

現在:18人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
栃木
No.13956
八戸ファミリーの皆さんの無事を祈っております。

岐阜
No.13955
青森の皆さん、地震大丈夫ですか?

明るくはなっていますが、身の安全を第一に。

皆さんの安全を祈っています。

ああ 
No.13954
6強で大丈夫なわけないだろが

ああ
No.13953
震度6強だってさ

ああ
No.13952
大丈夫?

ああ
No.13951
がんばれオウイエ!

ああ
No.13950
エゴサしてたらいわき板で八戸の話題になっててウケる
長いことここ見てるけど、ヴァンラーレ板の呼吸というのがあるのを初めて知った

ああ
No.13949
>>13948

具体的な計画案出さないとそもそもライセンス消失するの知らんの?

ああ
No.13948
ぶっちゃけ、
新スタって、今は要らないし、
議論するレベルじゃないですよね

ざ◆Ba/NEgJc1c
No.13947
中野の完全移籍&猪狩のレンタル加入は心底めでたいし、なにより今回のオフは百年構想リーグ前にできなかった攻撃陣の補強を最大限にできたのがめちゃくちゃ心強い!!!

アップル
No.13946
中野誠也選手、完全移籍加入!

これは嬉しいですね。
求めるのはとにかく得点に絡む仕事、26年シーズンは早めに初ゴールを決めて、そのまま年間2桁得点を期待してますよ。

ああ
No.13945
バモ誠也

ああ
No.13944
メンバーリスト眺めてたけど井波ってFW登録なんだね

あす
No.13943
男性
選手背番号発表されましたね
ユニフォーム、誰にしようかな

ああ
No.13942
猪狩スタメンじゃ無かったけど期待してた人凄い多かった気がします。
センスあるけど監督が活かせて無かった気がします。

磨けば絶対光ると思うので沢山使って上げて下さい