10560☆アップル 2025/11/19 22:51 (Android)
リーグ終盤にはそれぞれのチームの状況もあり、やりにくい試合も出てくる。前節の高知戦のように勝ち点1でも取れたら残留決定の状況だと戦い方も変わってくる。

今節の讃岐戦もまた難しい。
讃岐とすれば勝てば残留確定、しかし引き分けか負けて沼津が勝てば最終節で最下位になる可能性もある。リスクを負ってでも前線を厚くして勝ちにくるか。
一方、うちとしては引き分け以上で昇格が決まるが、ホーム最終戦だし優勝も意識すれば勝利が欲しくなる。
お互い思惑はあるが、迷いが出てしまっては悪い結果に繋がりかねない。

何度も昇格を経験してきた石崎監督を中心に、今一度チームとして1つにまとまれるか。昇格に向けて最後の試練だ。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る