アップル
No.1269
>>1265
静岡サポさん
今年も八戸に来ることがあれば、八食センターの休館日やイベント、その時期の東北の旬のものをチェックすることをおすすめします。
また、冬であれば生姜味噌のおでんとかは、静岡おでんと全然違っておもしろいと思いますよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る