ああ
No.1369
プロなんだから結果が全て、勝たなきゃ。
今年の岐阜は今まで対戦したチームの中では弱いよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.13704
>>13698

泥水すする、って言い方は悪いですが地道な営業はやはり必須かと。
いろんなとこに顔出してコミュニケーション取って、まずは認知をこれまでに以上に広げる動き。
フラッグ888本も良いですが初心に帰ってビラ配りやお店にビラ配りを一軒一軒回って貼ってもらうことなどまだまだできることがあると思いますよ。

あとは契約上難しいかもしれませんが選手達も主体的に宣伝に動く形でなければ親近感も湧かないと思います。
ここはクラブ一丸となって動いていけばがんばってる姿って市民やサポーターも見ているので味方は増えるかと思います。

ああ
No.13701
男性
>>13691

決まってますね


🔙TOPに戻る