ああ 2022/06/06 12:52 SC-51A No.1372 あれは、笑顔とは違うと自分は思いました。試合中のプレーなど、わたしたちには分からない、中での出来事や審判などのことを振り返って話してるだけでは? 笑顔とかヘラヘラ笑っているのとは違うかなと感じます。 むしろ、試合の始まりにダラダラ動く、終わりにグータッチしてお互いに挨拶しない姿の方が、自分は嫌です。
ざ◆Ba/NEgJc1c 2026/06/09 20:24 iPad No.13729 >>13728 ザックリ調べた感じだと宮崎時代に石さんのもとで倉石さんが1年間HCやってたのね んで、石さん退任後に倉石さんが宮崎の監督を引き継いだ流れらしい 石さんの色を受け継いだ上で独自性も出せる監督ってことかな だとしたら控えめに言って最高じゃね?
アップル 2026/06/09 18:57 Android No.13727 >>13721 そこは石ア〜高橋時代の練習を経験してきた選手が中心になり、自分を律し、自分達から提案をし、必要な部分を自主トレや2部練で強化していくのはどうでしょうか?在籍している選手は20代後半の選手も多くそれができる経験値はあると思います。 倉石監督には今の八戸に足りない部分を改善してもらう。 良いものは残し、新しいものや必要なものは積極的に取り入れていく姿勢で。
ああ 2026/06/09 15:17 Android No.13722 男性 >>13720 強力な外国人なしで、宮崎を初年度3位に押し上げた名将です。 ヴィニシウスがとかは関係ないでしょ? 今治はオーナーの良くない話聞くし。