岐阜サポ
No.1378
>>1374
今年の岐阜は今まで対戦したチームの中では弱いよ。

えっと...これは明らかに岐阜をディスってますよね?
今年の対戦したチームの中で弱いよ。って喧嘩売ってますよね?

そしてこーいう投稿したら普段見ない人ってなる理由もわかりません。

勝手な推測で決めつけないで欲しいです。

岐阜が今季ワーストな内容だったのは認めます。
しかい相手チームに敬意を払えない言葉を発したのはそちらですよね?

お互い敬意を払って盛り上げていきましょうね♪

返信コメントをする

💬 返信コメント:3件

tatsu
No.13788
>>13787

残念でした。

tatsu
No.13786
>>13784

決勝戦、楽しみです。

tatsu
No.13784
>>13782

出るんじゃないかな。


🔙TOPに戻る