☆彡 2022/06/07 19:10 L-41A No.1380 投稿下さった岐阜サポ様へ 全くディスっていませんよ 岐阜さんは、寧ろ敬意を払いたい存在ですので、それに値しますご投稿をお願いしたいのです 元々この掲示板は書き込みが少ないし、暖かい書き込みの相手サポさんが多いので、初めてじゃないですか、こういうのは ですので、他掲示板にご訪問されます場合も、サッカーファン、Jリーグを盛り上げるサポーターとして、サスガ!と思わせていただきたいです 間違ってましたか??
ざ◆Ba/NEgJc1c 2026/06/14 15:35 iPad No.13809 >>13808 J2の中でも特に上積みの強度をすでに体感した選手が多く残ってくれるのはデカいよね 目標地点が明確なのは強い