☆彡
No.1380
投稿下さった岐阜サポ様へ
全くディスっていませんよ
岐阜さんは、寧ろ敬意を払いたい存在ですので、それに値しますご投稿をお願いしたいのです
元々この掲示板は書き込みが少ないし、暖かい書き込みの相手サポさんが多いので、初めてじゃないですか、こういうのは

ですので、他掲示板にご訪問されます場合も、サッカーファン、Jリーグを盛り上げるサポーターとして、サスガ!と思わせていただきたいです
間違ってましたか??

返信コメントをする

💬 返信コメント:3件

ざ◆Ba/NEgJc1c
No.13809
>>13808

J2の中でも特に上積みの強度をすでに体感した選手が多く残ってくれるのはデカいよね
目標地点が明確なのは強い

たろう
No.13807
男性
>>13805

なるほど🤔

ああ
No.13805
>>13804

レンタル組の情報はまだやね


🔙TOPに戻る