帯広民甲府神戸サポ
No.13844
>>13843

サンクス
1人であれば2等寝台Aで良さそう(移動中を寝る時間に充てるなら)

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.13845
>>13844

シルバーフェリーは設備けっこう充実してる(大浴場とかある)から割と楽しいで
ようこそ八戸


🔙TOPに戻る