ああ 2022/06/08 07:52 SC-51A No.1386 たぶん、八戸のサポさんの多くは、勝手な否定ばかりの解説が聞きたいわけではないのかな、と感じました。 試合が終わってから、対戦相手を下だなんて、、応援するチームは違えど、同じサポ仲間として言いたくないです。 選手も、相手チームを馬鹿にしたり、下にみて戦ってないと思います。 自分は、戦術がないチームなんてない、と思っています。
高知サポ 2026/06/17 21:27 Android No.13867 >>13861 八戸の皆さん、優しいなぁ…泣 高知はまだ2年目なので、引き抜かれることに慣れてないのです。 でも、新谷選手はほんとに頑張ってくれました。 なので、ほとんどのサポが、頑張って欲しいと願っています。どうか、どうぞ、よろしくお願いいたします…泣