ああ
No.1386
たぶん、八戸のサポさんの多くは、勝手な否定ばかりの解説が聞きたいわけではないのかな、と感じました。
試合が終わってから、対戦相手を下だなんて、、応援するチームは違えど、同じサポ仲間として言いたくないです。
選手も、相手チームを馬鹿にしたり、下にみて戦ってないと思います。
自分は、戦術がないチームなんてない、と思っています。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

高知サポ
No.13867
>>13861


八戸の皆さん、優しいなぁ…泣

高知はまだ2年目なので、引き抜かれることに慣れてないのです。
でも、新谷選手はほんとに頑張ってくれました。
なので、ほとんどのサポが、頑張って欲しいと願っています。どうか、どうぞ、よろしくお願いいたします…泣


🔙TOPに戻る