tatsu 2026/06/23 19:46 Chrome No.13924 >>13916 私もスタンドで観てました、その試合。 終了後のセレモニーで、須藤キャプテンの涙。その光景が目に焼き付いたまま今に至ります。 というわけで、それ以来のホーム戦は、ほとんど全試合スタジアムに足を運んでいます。そして今はゴール裏です。 義を見てせざるは勇なきなり。 新シーズンが楽しみです。