tatsu
No.13924
>>13916

私もスタンドで観てました、その試合。
終了後のセレモニーで、須藤キャプテンの涙。その光景が目に焼き付いたまま今に至ります。
というわけで、それ以来のホーム戦は、ほとんど全試合スタジアムに足を運んでいます。そして今はゴール裏です。
義を見てせざるは勇なきなり。
新シーズンが楽しみです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る