ああ
No.13950
エゴサしてたらいわき板で八戸の話題になっててウケる
長いことここ見てるけど、ヴァンラーレ板の呼吸というのがあるのを初めて知った

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

あああ
No.13972
男性
>>13950

ほんと誰だよ、いわきさんの板で呼吸とかへんな事言ってんの。ひとりのせいでうちのイメージ悪くなった。


🔙TOPに戻る