くまモン
No.13959
地震大丈夫ですか?
ケガありませんか?
余震あるかもしれないです。
くれぐれも気を付けて下さい!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.13969
>>13959

九州も雨ヤバそうだし気を付けてな


🔙TOPに戻る